S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



ハリケーンスラッシュは厨技?

とりあえずまぁ、スターオーシャン2をやってました。
アシュトンとオペラのどちらを仲間にするのか、な所に来たのでちょっと悩みました。
前は何かとアシュトンを仲間にして来てたので、今回は久し振りにオペラにしよーかなー、
いやまて、ユニバースモードの時にオペラを仲間にすればいいじゃない、……みたいな。

で結局、アシュトンにしました。
やっぱりSO2やるとまず、ここは悩むよね……二人とも仲間に出来れば良いのに。
まぁ、とりあえず最終パーティーは決まりました。
レナ・アシュトン・プリシス・チサトのメンバーですっ! クロード涙目w



【ニコニコ動画】三国志大戦3 2008年8月25日 天下統一大会頂上対決 光嘉vs大紅蓮疾風
要するに、本日の頂上対決。
初めて光嘉さんが赤壁天啓以外のデッキを使う試合を見ました……。
そしてまた、大紅蓮疾風さんの使う呉も初めてだぁ……大会ならではの、レアな試合ですねw
非常に僅差の面白い試合でした。

―――結局、呉大会の頂上で小喬さんは登場せず……orz
いや、まぁ、淡い期待だったのですが……w
意外に軍師呂蒙も登場しなかったですね、ランカー同士だと攻め切れないからかなー……?



そう言えば、友人から近々アニメイトに行かないか、との誘いを受けました。
やたー。
大分ってかなり辺境ですけど、アニメイトはあるんですよ。
でも大分市内にあるので、滅多に出かける機会が無いと言う罠。

しかし個人的には、もっと、こう、同人誌の販売に力を入れたお店の方が……とか思ってないよ?
思ってないってば。

まぁ、ともかくこれは楽しみだ♪
魏大会 | HOME | 五度目の挑戦。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
