S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



バージョンアップ前日!

いよいよ明日ですねー。 ver3.10。
新カード相手にわからん殺しされそうでちょっと恐いですがw、
全国対戦でカードを幾らか堀ってみようと思います。

でまぁ。 新バージョン初日なので、流星以外にも色々使ってみようと思います。
と言う事で明日使用するデッキを結構に用意しました!


R小喬R夏侯淵R丁奉C董襲UC張昭  GR呂蒙
まずお馴染み(?)、魏呉流星デッキ。 3.02ではお世話になりました。
今後もカードが揃うまで、或いは心が折れるまでお世話になると思いますww


R太史慈R周瑜R孫尚香R孫権UC張紘  GR呂蒙
奥義は自陣知勇・或いは騎馬単に強い連環・弓と槍に滅法強い遠弓……、
非常に悩むところなのですが、軍師レベルで呂蒙にしました。 基本は陸遜が安定な感じ。
実はこのデッキ、3.01の頃に使ってました。。。
魅力3枚と伏兵2枚で開幕もぎ取って、赤壁と手腕で守るデッキとして。
今使ったらどうなのかしら、って事でまた使ってみようと思います。


R丁奉R周瑜R孫尚香C祖茂UC張紘  GR陸遜
祖茂入りの呉バラデッキ。 麻痺矢と囮兵と奥義連環のカウンターがメインになりそうです。
守りは赤壁以外になさそうですがw、まぁトータルで勝てればいいかな、とw
開幕は伏兵2枚と魅力2枚と丁奉将軍で攻城が取れれば美味しいですね。
そして、相手の攻めを自陣連環+囮兵+麻痺矢とかで乱せたら……ってデッキです。
……あまり勝てる気がしないような……ww


R太史慈R丁奉C廖化UC張紘C呂範Rホウ統
  GR呂蒙
こないだ紹介した呉蜀6枚弓連環デッキ。 結構にワラワラです。
まぁ遠弓マウントで大打撃!をやってみたいだけだったりするのですがw、
ワラワラにしないで素直にUC黄忠を入れた方が強いよ、ってのは禁句ですので。


おお、デッキが多いww
明日はもう一品に落ちようが証が増えようが一切気にしないつもりで、
新バージョンを楽しんで来ようと思います。 まぁ初日だから新カードはあまり見ないだろうけどw
孫呉の新カードを何枚か引けたらいいなーと思いますっ。

今夜はwktkでなかなか眠れないだろうなー……ピクニックの前日、的な気分でw
本日夜24:00にある「マンガ夜話」で蒼天航路やるみたいだし、ソレを見てから寝ようと思いますw
新カードがチラホラと。 | HOME | どうにかなりそうだ…。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
