S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



バニラソルト、7位かぁ…。

オリコンの速報を見てみた。

1 211,322 Hey!Say!JUMP
2 110,598 福山雅治
3 *48,258 AKB48
4 *15,002 mihimaru GT
5 *13,758 中川翔子
6 *13,584 EXILE
7 *13,099 堀江由衣  ← ktkr
8 *12,776 新垣結衣
9 *12,344 GARNET CROW
10 12,293 イ・ビョンホン

と言う事で堀江由衣さんの「バニラソルト」はウィークリー7位でした。
物凄い団子週ですね……もう2000枚あれば4位だったと考えると惜しい。
しかしまぁ、前作と比べると売上が増えているのでファンとしては嬉しい所。

あー、、、でも。 そう言えば。
実はまだ―――私、買ってないんだよなぁ……orz バニラソルト……。
三国志大戦の後に行きつけのCDショップに寄ればいいやー、って思っていたら、
帰ってから買い忘れた事に気付いたり、この間は軍資金を使い切ってしまったし、と言った感じで。
良くないね。 次こそは先にCDを買ってから大戦をすることにしよう…うん。
あと、ついでに「ハヤテのごとく!」と「さよなら絶望先生」の新刊も買っておこう…うんw


ちなみに「とらドラ!」OPの「プレパレード」の順位・売上はコチラ↓

17 **8,796 逢坂大河(釘宮理恵),櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨)

やはり売上と順位を見ると、かなり密集しているみたいですね……。
もう少し売れていれば……とか思ってしまう私なのでした。
まぁアニメタイアップなので、今後は累計に期待ですね。


しかしまぁどうでも良い事ですが、
AKB48の売上は、、、噂のアノ商法でここまで伸びたのかな……?
だとすると、購入者の数は売上の……? いや、考えるのはここまでにしておこうw


そう言えば、全然最近アニメ見てないなぁ……ww
一気に見るのも大変そうです……ww



ネタがないなぁw
と言う事で今日はこの辺りで……。
何か新しいデッキでも、眠りながら考えてみますーw
ランクインしてるーっ! | HOME | 麻痺矢デッキとか。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
