S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



白馬独尊

昨日眠れなくて布団の中で考えたデッキなのですが↓

SR魏延UC公孫#29914;R呂姫C張梁R関銀屏C夏侯月姫
  GC陳宮

こんなデッキ。
え、伏兵誰で踏むのって? え、えーと……月姫さんで踏めたら良いなぁ。

そんなデッキ。


総武力28・総知力25・魅力×4。
とりあえず、開幕から士気が2溜まっているので白馬陣での仕掛けが早いです。
となれば、伏兵処理を失敗するか騎兵が迎撃されるか相手の防衛スキルが高過ぎるか、
ってな事が無い限り開幕に1発はもぎ取れると思います。
そして、守りは知略陣からの天下無双・改や独尊>目覚めや知力10落雷と、
そこそこに選択肢も多いので守り切れる……とか思ってます。
でも雲散は……考えない事にしよう。 うん。


そう言えば、
今日親の手伝いをしたら何とまぁ、ちょっとしたお小遣いを貰っちゃったりしたので。
明日、ゲーセンに行く事にしましたー。
早速この白馬独尊デッキを試してみようと思います。

で、言い訳っぽくて申し訳ないですが、
昨日「savage genius」の作業用BGMを作るとかうpするとか言っていたのですが、
家の手伝いをしていたので今日はうp間に合いそうに無いですorz
また明日―――か、明後日にうpしようと思います。
期待していた方が居たら本当に申し訳ないですorz
すみませんorz


でわ、明日は流星と白馬独尊で頑張って来ますー。
厳しいー。 | HOME | んあー。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
