S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



2008年なのに…。

何が悲しいのか、SFCのドラクエ3をちょっとやってみました。
途中からのデータがあったので見てみたら……懐かしい気持ちになりました。

ゆうしゃ「ゆかりん」
そうりょ「ゆいたん」
ぶとうか「ななさま」
まほうつかい「みのりん」

―――まぁ、勿論女性パーティーなんですがww

きっと若い頃(とか言っても1年前程度。)に「声優さんの名前でやろう!」とか思い立ったんだろうなぁw
で、「ゆいたん」が「ゆかりん」にホイミをする度にやまとなでしこ復活を夢見ていたんだろうなぁ…。
今でもそうですがww

まぁちょろっと話を進めてバラモス退治までやっておきました。
結構このバラモスに苦戦しましたが、意外と何とかなるものですね。
「みのりん」にひたすらバシルーラを使って来たので心臓に悪かったですw
とりあえずはフバーハに感謝。


―――ところで、今年って2008年ですよねw?
ああもう、PS3とか出てる時代なのにっ……何故私はSFCばかりやってるのだろう……w
ディスガイア2でアイテム界に潜り続けるとかすればいいのに……ww



【ニコニコ動画】魂のソフラン
これは吹いてしまうwww ワイドハイターwww
と言うか毎時ランキングで最初に見た時は50位前後だったはずなのにもう1位ですかwww
まぁ当然ながら納得のクオリティですwww


【ニコニコ動画】三国志大戦3 乱れ撃ち流星で覇者を目指す part4
大人気、○○先生の動画ですねw 開幕の柵防衛が上手いです。 槍連環か…。
先生のコメントにあるように、落雷で毎回夏侯淵が狙われるという非常に辛い展開でしたが……。

「柵をピッタリ重ねてはいけない」はあの誤爆のコトですね、わかりますw

【ニコニコ動画】三国志大戦3 デッキ決まらないけど超世の傑を目指す6(解説付)
今の所決起号令デッキを使う気は無いのですがw、参考になります。
開幕に奥義を使う判断も流石ですが、やはり終盤の決起の理からの流れが見事だと思いました。
しかし、カイ良って強いのか……w 最初見た時、流行らないと思ったのになぁ……w
気分はフリーのカメラマン。 | HOME | 寒ッ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
