S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



「咲-Saki-」。

そう言えば「咲-Saki-」がアニメ化するみたいですね。
私としては原作を全巻持っていて、面白いなーと思っていたので嬉しい所☆
ただまぁ、ドラマCDが発売したりしましたが、やはりアニメ化はどうなんだろうなー、
本編は意外と麻雀ばっかりだし、なかなかそーゆー麻雀モノってアニメ化しないし……、と言う事で。
アニメ化すればいいけど難しいのかなーとか、正直思っていました。
やったね!

ちなみに麻雀モノでアニメ化といえば、昨今では「アカギ」が代表的ですかね。
何気にこれも全巻持っているから困る私だったりしますがw
結局原作が10年経っても鷲巣麻雀を終わらせないから、中途半端に終わったとか聞きましたねw
「咲-Saki-」には期待しているので、県予選で終わるのか全国もきっちりやるのか……、
その辺りどうなるのか楽しみですね、個人的に。
あとはもう、東横桃子が可愛ければそれで良いですww 声優さんにも注目ww

キャストですが、発表された分を見ると、我等がタコス娘の声が釘宮サンぢゃあないですか……ww
まだ釘宮患者が増加するんだろうなーww
そしてドラマCDでは宮永姉の声が堀江由衣さんだったような……、アニメではどうなるんでしょうかね?
と言うかそもそも出番があるのか不安な所でもあるのですがw
まぁこれもそれとなーく期待していようと思います。


咲-Saki- アニメスペシャルサイト
公式のバナーを貼ってみた。
―――そう言えばスクエニからのアニメ化が最近かなり多いなぁ…w
呉蜀精兵人馬弓連環デッキ。 | HOME | 漢軍デッキは難しい…。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
