S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



レッツ応募。

EXカードのプレゼント企画を今、SEGAがやってますねー。
一応その情報は前からそれとなく仕入れてはいましたが、
まぁ性能が一緒なんだし、どうなんだろう?とか思っていたのですよ。
で、ホームのゲームセンターがその企画のポスターを貼っていて見てみたら……、

13,594名に当たります!」……だと……。

いやはや、大戦プレイヤーがどれほど居るかは知りませんが、
ここまで大きな数字になると普通に当たるような気がしてくるではありませんか。
いや、でも、こう、手続きとかきっと面倒なんじゃないかな?とか、
送料結構かかるんじゃないかな?とか、色々と考えさせられる所があったり無かったりする訳ですよ。
なのでまぁ、私はきっと送らないと思いますよ、はい。







空ピロー袋10枚。

―――べ、別に応募するために持って帰ったんじゃないんだからね!



はいはい、ツンデレツンデレ。





と言う事で、結構久しぶりにカメラを触ったなぁw 昨日の収穫を。

SR王美人☆

SR王美人さんですっ! 決起の雷撃です!
この「決起の雷撃」の威力ですが……、私の脳内では、
 国力0→孫桓の火計程度。
 国力1→吾粲の火計程度。
 国力2→月姫さんのピン落雷程度。
 国力3→徐庶のピン落雷程度。
ぐらいだと思っています。 でも、国力3だと知力8を撃破とかもするらしいですね。
落雷よりもダメージの振れ幅が大きいみたいです。
しかしまぁ、一人にしかダメージを与えられないので、基本的には確殺が取れる相手に落とすべきかな?

まぁ、居てくれるだけで脳筋の牽制になりますし、国力も溜まりますし。
正直、決起デッキとかで何でみんな使わないの?とか思う1枚ですよ。
え、素武力? ―――ああ、そんなの徐庶が壊れてるだけですってw


あと、この人。

UC周瑜。

連弩兵ってどうなのヨw? とか正直思う所があったのですが、
昨日、友人の対戦していた相手が<城門に連弩兵召還→我が屍を越えよ→連弩兵武力16w>、
なーんて素敵なコンボを決めていてちょっと、、、良いなーとか思っていたのですww
その後にすんなりと引けたので嬉しかったなぁ……。

流星デッキへの投入は―――、R太史慈が居るから、お呼びでない、かなw
騎馬が居れば弓相手に多少やり易くなるかもですが、連弩兵ってサーチを変えたりしないからね…ww
とりあえずUC周瑜を流行らせる為には、召還した連弩兵に「募兵」を付ければ良いと思うよw!
もしそうなったら私は、UC周瑜を見る度にゲームセットとなりますけどねww



ランキングを見てみたらはやて軍団1君主が証70になって、位が「征魏覇王」になってるー!
凄いなぁ……。 そしてこれに続く君主が出てくるのか……w 桁違いだなぁ……ww
有利と不利。 | HOME | ±0。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
