S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



ゆかりん絶好調?

「東方」のゆかりんではなくて、「田村ゆかり」さんですね、はいw
新曲の「Tomorrow」がデイリー2日連続の5位と言う事でびっくりです。
話では、大きなタイアップではないみたいなので、ここまで伸びるとは思っていなかったです。
後はウィークリーの順位と売上ですね~。



さて、ネタがないから動画を貼り付けよう……w


【ランキングから。】
【ニコニコ動画】【Sound horizon】死せるうp主達の戦い【Niconico Horizon】
とりあえず秀逸すぎるので貼ってみましたw
普通に聴いても面白いですが、原曲の歌詞と比較するとより楽しめると思いますww


【三国志大戦。】
【ニコニコ動画】三国志大戦3 速度を上げて丞相復帰を目指す 1
以前、英傑乱舞の時に祖茂飛天が非常に上手かった方ですね。
甄洛さんが素敵な働きをしていて、良かったです。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 中身1品にアドバイスください。
まぁ謙遜なんでしょうけど、中身1品ってレベルじゃないですねw
しかし相手の大流星デッキが面白いですw 柵と超絶だけで凌ぐのか……w

【ニコニコ動画】将星決起 対戦集 特別編② ぼぼン!君主対全武将が○○先生
これは素晴らしい変態対決w ワラワラは素晴らしいww
実況もあり、相手側の士気ゲージも見れるので勉強になります。
微妙…?なデッキ。 | HOME | 「魏」多過ぎ…ww

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
