S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



日本一ソフトウェアは世界一。

脳内大戦をしていたら新デッキが出来なかった……と言うのは、
2009年に入って久しぶりに始めた「ファントム・ブレイブ」のプレイ時間が、
もうすでに20時間を越えた人間の言う事ではないですねw
いやはや、やっぱり日本一ソフトウェアのSRPGは中毒性があるよね……w
ちなみに、もうウチのエースはダメージ300万を叩き出す様になりましたww



―――と言う事で大したネタも無いのでニコニコ動画に助力を……w

【ニコニコ動画】三国志大戦3 6枚騎馬単飛天 その48(手元動画付き)
手元付き動画ですよ、、、これはお気に入りに入れざるを得ない!
きっとこれだけ騎兵を捌ける様になったら、騎馬単が楽しいんだろうなー、あこがれちゃうなー。
迎撃の少なさも凄いですが、飛天を舞ってから撤退ゼロの兵力管理にはもう脱帽です。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2009/1/2 九龍軍VSアズーリ軍
最近、頂上対決を外部出力でうpしてくれる神が再臨されましたね~♪ デジカメの神も今まで乙でした。
まぁこの頂上対決は、当然ながらアズーリ君主のデッキが素晴らし過ぎるから貼りましたw
ランペイジ劉備はどうしたら手に入るんですか、お兄さん……ww

【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 先生より先に流星で覇者を目指す Part21
シフクノ君主って、NOWだ!の人ですよねw?
よく知らないけれども2の頃は馬周瑜が大好き、って昔のアルカディアで読んだ事ありますw
しかし、、、荒くれの開幕の守りが上手すぎて嫉妬レベルだから困るw 私も頑張ろう…。



さて、またレベルアップ&暗器を鍛える作業に戻るか……ww
蜀漢6枚…決起ワラ?デッキ。 | HOME | 柵配置とか色々。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
