S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



色々ありました。

とりあえずは、調子が良くて証8まで戻って来れました。
相変わらず連勝連敗が激しいのですが、最近は連勝が優勢で良い具合です。
<黄巾張角・龐徳・公孫瓚・曹昂・劉曄>って構成の騎馬黄巾デッキに勝てた時には、
この流れなら言える……小喬は俺の嫁!って思いました。 ……何の関係もないですね。

二日間で全22試合14勝8敗。 証8の声望【50%】。
心なしか、司空とのマッチングが若干増えてきた気がします。 勘弁して…。
とは言え、太尉からそこそこ勝ちを拾えているので、一つ二つなら負けても痛手にならないのですが、
やはり神速テンプレ相手とかだと、ただの一度も「迎撃」の文字を見ないまま負け、、、
なーんて技術差を見せ付けられてちょっと悲しくなる事があります。
一応、迎撃よりも槍連環を重視しているとか言い訳もしてみますが、流石にここまでされると…ねぇ。
アレ……私の槍ってそんなに働いてない?とか思っちゃいますって……。

まぁそんな私でもここまで上がる事が出来ました。
このままどうにか証9まで行って、初の司空昇格戦へと辿り着きたいものです~。



ちなみに。
昨日は夕方から友達とお食事を楽しんでいたら、
帰り着いたのが11時半と遅かったので、パソコンに触れる事無く眠ってしまいました。

そして、今日は成人式でした。
卒業式以来久方振りに会った友人に髪を引っ張られたりしました。 あとはまぁ、
携帯が大音量で鳴り響いたり、挨拶の最中に奇声を上げる輩がいたり、
リーゼントの強面集団が式中にうろうろしたり、と、まぁ在り来たりな成人式でした。



そんな感じで、大戦以外にも色々ありました。
録音禁止ーw! | HOME | ぐぬぬ……

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
