S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



録音禁止ーw!

今日はカラオケに行って来たのです。 ざっと5ヶ月振り?
で、まぁ、無難なラインナップで終わらせるつもりだったのですが、
マイクを握ってから何故かテンションが高くなってきて、、、
気付いたら「Princess Bride!」とか歌っていましたw しかもそれを友人が携帯に録音していたとかww
人生\(^Ο^)/オワタ

ちなみに、歌った曲はこんな具合。

・「fantastic arrow」 栗林みな実
・「Red -reduction division-」 fripSide
・「ニンジーン Loves you yeah!」 ランカ・リー=中島愛
・「ノーザンクロス」 シェリル・ノーム starring May'n
・「euphoric field(English)」 ELISA
・「Paradise Lost」 茅原実里
・「Princess Bride!」 KOTOKO
・「Astrogation」 水樹奈々

「ノーザンクロス」良いですよね! カラオケに行くからには高い声を出したい私なのです。
この曲はサビを聞くと鳥肌が立ちません? 私だけ?

しかし、「Red -reduction division-」とか「Princess Bride!」とか、
意外と配信されていたりするものなんですねぇ。 アーティスト名で検索してみたらビックリしました。
今後はもうJOYSOUNDはもう止めて、DAMにしようかしらw



その後、友人と店内対戦をしてみました。
デッキは、<UC甘寧関平陸抗関銀屏夏侯月姫諸葛瞻 軍師諸葛亮

小戦精兵で開幕攻城→後半は落雷とか長槍とかで無理せず守る、と言うコンセプトのデッキ。
あんまり良くなかったなぁ……w ラインを上げるまでに低武力が撤退してしまって。
ただまぁ、開幕全く攻城が取れない、と言う訳ではなさそうなので、パーツを変えたら化けるかも?
とか思いました。 色々工夫してみよう…。



まぁ、そんな感じの一日でした。
苦肉の策。 | HOME | 色々ありました。

Comment

キラッ☆
ども、Princess Brave!派の一星奏者ですww

まずはお互い成人式お疲れ様でした・・・自分も何も無かったんですけどねw

DAMは精密採点が凄いので練習にはぴったりですね、さらにマニアックな曲も豊富・・・なんですが、たまに肝心なのが抜けてたりw
JOYは最新曲もしっかり抑えていますが広く浅く・・・だったのに、最近はリアルタイムリクエストがあるのでニコニコ系とか東方系の曲がだんだんと増えてたり・・・ww

ちなみにCHU×CHU!!はまだDAMにしか無いですがそのうちJOYで配信されるはず・・・

・・・成人式の後、カラオケに行けば良かったw
しかしゲーセンははずせませんよねww
2009/01/13 00:57 | URL | 一星奏者 #/dKnrCVw [ Edit ]
お互い新成人ですね♪
プリブレも良いですよね~w
しかしどちらも息継ぎが難しいです…ww

成人式でしたね~! こちらは地方だからか成人の日より一日早かったですw
ちなみに私も、成人式の後はすぐさまゲーセンでしたw


なるほど、DAMとJOYの特徴が若干掴めて来ました。
今後は歌いたい曲があるかどうかで、どちらか決めていこうかな~w
リクエストで歌える曲が増える事を期待ですw

ゆいにゃんですね!
ちょっと恥ずかしい所がありますが、勢いがあれば歌えるかもですww
そう言えば、今回はゆいにゃん歌わなかったなぁ…。
2009/01/13 23:07 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
