S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



苦肉の策。

デッキを色々考えているのですが、なかなか納得の行くものが出来ない……。
と言う事でこういう時は大戦動画を貼り付けることにしようw
―――これを苦肉の「策」と呼ぶには大分無理があるなぁ……w


【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2009/1/13 LAFI軍VSゴウ軍
LAFI君主のデッキとはまだ当たった事がないのですが、流行っていたりはしないのかな?
一方、ゴウ君主のデッキは最近10試合に1回くらいの頻度で当たっているような……w?
試合の方は……本当、ここまで回復陣を活かせるLAFI君主は、きっと特別な存在なのだと思いました。


【ニコニコ動画】三国志大戦3 乱れクコ流星でがんばってみる あっとまーく 10
流星デッキを使っている以上、こういう展開はどうしてもあるよねー…w
意外と遠弓撃陣は満タンでなくても長い事が分かります。
私も時々、、、使わなければならないと思ったら使いますが、満タン近くだと悩みます……。


【ニコニコ動画】三国志大戦3 【義兄弟】 そして良画質へ21
このシリーズは本当に面白いですw
たらればですが誤爆をしないで、徐晃の攻城を入れていたら、勝てていたかもしれないですねw
曹昂の枠が変わるかも?な次回にも期待ですw


【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 先生より先に流星で覇者を目指す Part26
やっぱりシユウ相手は相性が良いのですね~。
遠弓麻痺矢で張遼の突撃オーラを解除して、乱れ撃ちで他の部隊を溶かす、、、完璧ですね。
しかし、予め自分でタグ荒らしをするという発想はなかったわwww



さて、明日は何かデッキ紹介が出来ることを願いつつ。
天意デッキと激励決起デッキ。 | HOME | 録音禁止ーw!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
