S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



ブランク1週間。

最近全然(と言っても1週間程度。)大戦に行けてなくて……。。。
基本300円だと消費が激しいですからねぇ……半額とかになってくれないかしらw
とりあえずは次の水曜日辺りにまた、結構に大戦して来ようと思ってます。 11日振り。
弓サーチとか柵の防衛とかローテとか咄嗟の判断とか、前より鈍っていなければ良いなぁ。
まぁ、大した事が出来ていた訳でもないのですが…ww



以下、大戦動画です。
しかしニコニコが重くてあまり動画を見れてないですねぇ…。
いや、まぁ休日に混雑するのは最近の話ではないのですがw

【ニコニコ動画】【三国志大戦3】てるよがゆっくり司空を目指すようです(その11)
凄い、対戦相手がノイさんだぁ……w あの成績で何で司空なんだろう……?
相変わらず奥義のカットインがかっこいいです。 試合展開は、序盤完璧だったのですが…。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2009/1/24 カフェラテ軍 VS LAFI軍
最近LAFI君主の動画が凄く楽しみな私w
やっぱり回復奮陣の扱いが上手い……関平は募兵と合わせるから回復量ヤバいですw

【ニコニコ動画】三国志大戦3 暇つぶし動画46
チキンさんだーっ、本当に久しぶりですね。
張郃→カク昭にデッキが変わってますが、それでも槍消しが上手いです。

【ニコニコ動画】【三国志大戦3】人馬回復陣or精兵陣で丞相を目指す25
旗と奥義で相手君主が分かりましたw 今手腕天啓デッキなんですねぇ…。
人馬>精兵>相手号令を変化、の流れが強いですね。 こういうデッキいいなぁ……。
普通な手腕流星。 | HOME | 冬将軍。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
