S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



遠征…?

明日、ちょろっと大分市の方へ出掛ける事になりました。
と言う事で、駅前にあるTAITOのお店で大戦をちょっとやって来ようっ。 ちょっとした遠征気分。
もしかしたら大分の上位陣に会えるかも?
―――まぁ、別に話しかけたりはしない……と言うか出来ないのですがww

何気にブレイブルーも置いてあるのですね。
結局地元には一度入荷されたっぽいのですが、故障かトラブルですぐさま撤去されたようで。
まだ触ってもなかったので、この機会にちょっとやってみよー。



バージョンアップまであと2週間(の、予定)! と言う事で。
呉単の流星デッキを色々考えていたのですが、些か勝てる気がしない……。
一応、その考えたデッキを紹介します。


R小喬R周瑜UC程普UC韓当UC張昭R呉国太  GR呂蒙

赤壁で守る流星デッキなのですが、士気7を常時残していないと不安になりそうですw
程普は、、、遠弓麻痺矢戦法ならばガチなんですけれどもねぇ。。。
まぁ手腕に頼るよりも赤壁に頼る方が良さそうなので、一応遠弓計略の程普にしていますw
賈華が次回、弱体化しないようならば迷わず入れるのですが…ww



R小喬R丁奉C賀斉UC張昭R呉国太C虞翻  GR呂蒙

次回は孫呉の炎強化と聞いて。
流石にタメが1カウントならば発動前に撤退とか、範囲に0部隊と言う惨事もなくなるでしょうw
そしてカウンターしたいだけ、丁奉将軍と。 カッチカチな弓兵、賀斉さんのツートップ。
先ほどの赤壁流星デッキよりは、やりやすいかなぁ、とか思っていたり。

まぁ、バージョンアップまで孫呉の炎が微妙な性能なので……それまでは使わないでおこうw
至って普通の戦績。 | HOME | いいぃぃいぃやあぁあぁあぁぁぁ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
