S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



漫画と、CD2枚。

昨日のお買い物を色々と紹介します。。。
全て、大分のアニメイトさんで購入して来ました。

ワールドエンブリオ5巻。 裏表紙。

森山大輔センセイの「ワールドエンブリオ」第5巻ですね。
なんと帯にはみつみ美里さんがっ! ちゃん様降臨w!
何気に巻末で、こみパの話題が出て来てちょお嬉しかったですww
あと、森山センセイの前作「クロノクルセイド」のアイオーンの元ネタには吹いたwww
そう言えばクロノに対してマイブラザーって言っていたなぁ……w
「同志クロノ!お前は同人誌を描くんだ!」とか言っている姿を想像したらかなり笑えて来ますwww

本編は所々シリアスで所々はっちゃけてますねw
しかし最後、表紙の吾妻さんがどうなったのか非常に気になります……。 6巻マダーw?



fripSide 「split tears」。

fripSideさんのアルバム「split tears」です。
Amazonで買おうか悩んだ挙句、結局見送った私なのですが……、
実際にCDを手に取ってみたら物凄く欲しくなって買っちゃいましたw こういう事、結構あるよねw?

再生した時にちょっと音量が大きくてビックリしましたw
何曲か知っている曲もありましたが、アレンジされていたりしてより楽しめますね。
とりあえず……声高いーっw! 高音大好きな私には本当にたまりませんww
また新しいドライブ用CD作ろうっと。



ゆかりん 「木漏れ日の花冠」。

田村ゆかりさんこと、ゆかりんのアルバム「木漏れ日の花冠」初回限定版です。
ちなみに、【花冠】と書いて【ロゼット】と読みます。
本当は地元のCDショップで買おうと思ったのですが、アニメイト購入特典に、ポスター……だと……。
と言う事で。

「木漏れ日の花冠」、アニメイト購入特典ポスター。

アニメイトで買っちゃいました。 …何とも、分かりやすいですね。
しかしポスターと聞いて、てっきり丸めたものなのかと思いましたが普通に袋に入る大きさでした。
でもこのくらいのサイズの方が丁度良いですね。

CDの方は、実はまだ開封していなくて聴いていませんw
fripSideの「split tears」をヘビーローテーションさせているので……ww
明日辺り、ゆっくりと聴く事にしようっ。 DVDも一緒に…。
しかし、ゆかりんのDVDはホント面白いからなぁ…ww どんな内容になっているのか、楽しみですw



さて。
今夜、NHKで水樹奈々さんが出るっぽいので、久し振りにテレビに張り付いてみよう……w
でわでわっ。
ライブっていいなぁ…。 | HOME | 至って普通の戦績。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
