S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ライブっていいなぁ…。

田村ゆかりさん(以下、ゆかりん。)が2月4日に発売した、
「木漏れ日の花冠」(【花冠】と書いて【ロゼット】と読むよー。)の初回限定版に付いて来るDVD、
「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」を見ました。 ……なんという説明ゼリフ……ww

とりあえず、その、、、面白すぎましたww
何かもう素で笑いが取れてますよね、ゆかりんは…w 終始ニヤニヤしてましたよw
会場の一体感が凄まじいです。 ほとんどの人がコールとか振り付けとか揃っちゃってるからねぇ…ww
あとまぁ、ボリュームが思った以上でした。 メイキング合わせて1時間半くらい、かな?
正直、+800円で普通に見応えのあるDVDが付いて来る訳ですから、
これから購入しようかなーと言う方には、もう、ホント、初回限定版を超絶プッシュしますよ!


CDの楽曲の方は、相変わらず可愛らしい曲から大人っぽい曲まで。
まぁどの曲も良かったのですが、「エトランゼ」「Shooting Star」が好みですね、その…個人的に。
あと、「Kiss away~幻の森~」「Tomorrow(Crown edit)」の曲間の繋ぎが素敵でしたっ。

ちなみにオリコンチャートでは、4位→5位→9位と推移しているようで。
前作超えと、高い順位を期待です。



【ニコニコ動画】【ニコニコ三郎】万年司空が白馬で丞相を狙う◆07【三国志大戦3】
なんというデジャヴ……ww
色々とツッコミ所がありますが、しかし上手いから困る……。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 エア三国志で丞相を目指したい 23
ホント、詰め込みすぎてカオスですねw でも面白いから無問題。
初見だと一騎討ちの場面はきっと吹いてしまうハズw
野戦流星デッキ。 | HOME | 漫画と、CD2枚。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
