S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



噂の(?)二重城門について、とか

今、デッキケースのキャンペーンをやっているみたいですね。
私の地元には、、、そういったお店がなくてもう諦めているのですがw これだから田舎は困る。
なにせ、一番近いSEGAさんのお店まで大体…100㌔㍍ほど離れているので…面倒ですw
それでシール獲得が出来なかったりしたら目も当てられませんし…ww
ぐぬぬ。



そう言えば最近、二重城門(R太史慈入りならば、三重城門。)の方法をこの動画で覚えました。
しかし城門前でカードを横向きに深く差すとなると、、、隙間があるのですかね?
城門前でカードを横向きに差した事がないし……入りそうな気がしないのですが。
店…と言うか、台によって違うとかそういうヤツなのかしら……。

とは言え、この二重城門はアチコチで賛否両論みたいです……。
まぁ私はデッキ的な意味でそれが必要な機会に巡り合えないと思うのですがw、
一応は使わない方が良いテクニックだそうです。 最近良く見かけますが…。
あと、コメントを見る限りカードが痛むみたいです。
張昭とか李儒とかならともかく、小喬さんや鄒さんを傷付ける事なんて、私には出来ない…!

と言う事でまぁ、二重城門の紹介をしてみました。
知識として覚えておいて損はないと思いますからね…。 私とか知らずに使われたら慌ててしまいそうですしw
ただ、実際に使うのは好ましくない…っぽいので注意です。



しかし、何らかの形でいずれ修正とか入るのかな…?
サムネに釣られた訳では… | HOME | 野戦流星デッキ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
