S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



サムネに釣られた訳では…



はい、と言う事で「敢えて」フレーム付きでご紹介です。
普通に毎時ランキングに入っているから困るww あと再生・コメント・マイリスト伸びすぎですwww
相変わらず歌詞が秀逸です。 董茶那の腕ぐるぐるとか初見殺しも良い所www

でまぁ、明日大戦をしてこようと思いますw
あ、いや、まぁ別にこの動画を見たからと言う訳ではないのですが、ねw
とは言え、本当ゲーセンに行きたくなる素敵な作品です。 もーこの人大好きだわぁ…w



Wikiを見てみたら、、、こんな変更点が。

特別進軍の追加。
初回プレイ(300円でプレイ)時に負けても200円でのコンティニューが可能。
200円でプレイ後、勝利すれば100円でのコンティニューが可能になる。
早い話×→○→○という進軍が可能になった。


なん……だと……。
これは本当ならば凄まじく嬉しいですねw とりあえず2試合500円が保障されてますし。
とりあえず2試合目を勝てば3試合目に行ける、と言う仕様ならば結構に節約出来そうです。

ああ、コレはガセでなければ良いなぁ……ホント。



でわ、明日は証獲得を目指して頑張って来ますっ!
また戻ってきました。 | HOME | 噂の(?)二重城門について、とか

Comment

どうも初めまして~^^
足跡経由でよく拝見させてもらってます><

流星群いい作品ですよねw
歌詞とか上手すぎて…
もう自分で歌いたくなるほど気に入ってしまいましたよw(

特別進軍の追加が本当なら相当嬉しいんですが…(゜д゜;)
今まで一戦目で転ぶことが多かったのでかなりお財布的に助かります^^;

ではではまた訪問させていただきますね~^^
あ、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?><
よろしければお願いしますv
2009/02/10 02:24 | URL | 朱里 #.GoLjVCQ [ Edit ]
コメントありがとうございますっ♪
こちらもよくお邪魔させて頂いていますw

相互リンクは、全然OKですっ♪
是非宜しくお願いします~☆
まぁその…拙い所ではありますが…w


面白いですよね~、この作品。
私も聴き込んで歌詞を覚えようと思ってますww
でも董茶那語は厳しいかなぁ……ww

特別進軍は、2chでも話されていたようで。
結構有力っぽいですが……どうなるでしょうw
どの変更点よりも、本当であって欲しい変更点ですね~w
2009/02/10 18:33 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
