S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



回復の舞いに期待!

宴の君主が決まっていたようで。。。
私はまだ全員は把握していないのですが、勢力が偏ってはいないようで一安心。
いつぞやの半分以上の君主が忠義デッキ、と言う事態はなさそうでw
いやまぁ、アレは純粋にバージョンが悪かったとも言えますが…w

しかし、バージョンアップがあるなぁ……。
選ばれた君主さんは、どのようなデッキで参加するのでしょうか……。 楽しみです。


そう言えば我が家には、三国志モノの漫画が足りていないような気がするのです。
あるのが呂布子ちゃんと、横山光輝先生の三国志ぐらい。
蒼天航路とか、一騎当千とか、ランペイジとか、そう言った作品があることは知っているのですが、
購入には踏み切れて居なかったり。

しかし、個人的には本格的な「呉」の話を読んでみたいなーとか思うのですよ。
何かこう、呉がメインな三国志の漫画ってないのですかね……?
「周瑜!俺たちの時代が来たのだ!」って感じの……あ、いや、蒼天航路ですねコレw
小説とかでも良いのですけれども……色々調べてみようかしら。



【ニコニコ動画】三国志大戦3 突撃の時間 その49 司空の開幕乙
董白さんがこんなに活躍したのも久し振りに見ましたw
全突でなくシユウの選択もすごいなぁ……。
あと3日… | HOME | 次回の流行デッキは…?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
