S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



動画いっぱい。

使用率ランキングを見たら、、、皆さん正直ですね。
R太史慈 16位、R龐統 27位、UC黄忠 90位、左慈 99位。
何と言うか……使用率落ちすぎでしょw 流石にww

で、使用率アップの方々は……、
とりあえずテンプレ決起号令デッキの5枚が10位以内に勢揃いでw、あとは、
R諸葛亮 39位、SR全突馬超 42位、周姫さん 47位、張宝 54位、董白さん 60位、SR屍孫堅 62位、
SR白銀馬超 63位、朱儁 65位、虞翻 83位、曹丕 85位、R夏侯惇 91位、董卓 93位、R曹操 95位、

と言った具合。
まぁ、試しに使ってみよう!と言う流れでここまで使用率が伸びているのでしょうけれども、
それにしてもR諸葛亮は伸び過ぎでしょう……ww これはちょっと不安になるなぁ……ww



ver3.12の動画がチラホラと見られますねー。
変更点も良く分かるので面白いです。
軍師諸葛瑾の株価が急上昇していてビックリです。 使える子になってるようで…w
まぁいくつかピックアップ。

【ニコニコ動画】三国志大戦3■3.12陸遜-元州の崖っぷち太尉が司空を目指す40
LE孫策のセリフが素敵!! 何気にUC呂蒙も「へやー!」じゃなくなってるしw
コチラは集中増援を使用しています。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 【諸刃】司空辺りの奴が丞相を維持する18【ガッチリ】
これは流行るw まるで号令が意味を成さない……!
弓兵と囮兵と粘りと諸刃の強力なコンボが見られます。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 軍師諸葛瑾の可能性2
コチラは弓兵と攻城兵と色香と諸刃のコンボ。 ただ、諸刃短いなー…w
しかし弓サーチ次第で主力を落とせるのは開幕乙にも適していますね。


ちょっと諸刃に興味が湧いてきた私ww
麻痺矢デッキと合わせればデスコンボかな……?


【ニコニコ動画】三国志大戦3 元蜀騎馬単の騎馬単動画 純正全突編part29(vs誘惑神速)
全突が壊れとか本スレで言ってましたが……凄まじいダメージですねw
これは挑発とか大車輪とか長槍持ちが増えそうな予感……ww

【ニコニコ動画】三国志大戦3 白馬象で司空を目指す30
南蛮王始まったw? これは固まって号令を使えないですねw
あとSR祝融さんのカットインも見られます。



何やら大分別のゲームになっているようで…w
とりあえず誰か、流星デッキを使用した動画をアップして下さいw 参考にするのでww
あー、ゲーセン行きたくなって来たーっ!
久々の防柵4枚流星デッキ。 | HOME | ばーじょんあっぷ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
