S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



色々応援しております。

【ニコニコ動画】真・恋姫†無双 今秋アニメ化決定CM
と言う事で「恋姫†無双」に続き、「真・恋姫†無双」もアニメ化が決まったようです。
原作をどちらもやったことがない私だったりするので、こういうメディアミックス化は嬉しい限り。
友人から原作を借りてみようかなー、この機会に……。

当ブログは恋姫†無双、真・恋姫†無双を応援しております。



何やらついこないだのK-1に「コスプレファイター」なる方が参戦していたとか……、
1試合だけしか見なかったから気付かなかった……くそぉ……orz
参考までに。 → 【ニコニコ動画】長島☆自演乙☆雄一郎の試合に本物のランカ・リーが

当ブログは長島☆自演乙☆雄一郎選手を応援しております。(今日から)



水樹奈々さんが5月20日にアルバム発売だとか。 ktkr。
って、まだ3ヶ月も先なのかー…w 待ち遠しいw
奈々ちゃんのアルバムにハズレはないので、今回も買いでしょうね♪

当ブログは水樹奈々さんを応援しております。




武将カード使用率ランキングですが、、、R小喬さんが37位。
ホント、順調に使用率を伸ばしているようで。 まさかこれほどとは……。
それに合わせてR夏侯淵・UC荀・曹植、あと張昭の使用率も右肩上がりなので…、
やはり流星デッキの一番人気は魏呉流星デッキですね、分かります。

流星スレには、強いと評判(?)の呉単7枚柵流星デッキのレシピが書かれていました。
死地の防柵かぁ……持ってないなぁw まぁ多分使わないと思うけれど……、もw
しかし最高武力5ですか……○君君主は、扱いが上手いんだろうなぁ……w



当ブログはR小喬さんを応援しております。
もう10日かぁ… | HOME | 破滅流星デッキ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
