S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



届いて良かったー…。

何か不思議なものが届いてました。

封筒。

まぁ、バレバレなんですけどねw
と言う事で、届きましたよEXカード! 地方だから2日遅れだったのですね、許す!



でわでは、早速wktkしながら開封。

添付文書。  包装袋。

いやもう、応募ありがとうございます…って、むしろコチラがありがとうございますですよ。
で、包装袋がちょっと色違いなんですね。 4枚セットで入っていたのでちょっと厚かったです。
まぁ、どちらも本スレで見ていたのですが…w



で、包装の中身を取り出しました。

EX楽進。  EX姜維。

EX孫尚香さん。  EX槍呂姫さん。

おおお……何と神々しい……w
本スレで何度も見たと言うのに、手元にあると……何て言うんだろう、何か違うねw!
ただ、残念な事にこの中で使う予定のあるカードはないんですけれどもw



まぁコレクトコレクト。
もしかしたら次回お世話になるカードがあるやも?ですからね。
オリジナルデッキボーナスどれくらい貰えるんだろう…w?



ところで、EX孫尚香さん穿いてないよね?
いや、むしろ当時にぱんつなんてない、と言う訳か……?
まぁ何にせよ獅子猿さんぐっじょぶ!




閑話休題。
本日のR小喬さん16位。 本当増えたなぁ……16位かぁ。 まぁ強いから仕方ないですね。
しかしそれよりも気になったのがUC程普。 まさかアナタが33位まで上がってくるとは……w

そろそろ流星頂上が来るんじゃないかなー、と日々wktkしてますw
真○君主の頂上が見てみたい私だったり。

あと、多くの超絶強化計略が上方修正されたのですが、流星デッキの流行などの影響か、
結構順位を落としてきましたね。 R孫策・UC呂蒙・SR鬼神関羽・R夏侯惇、などなど。

やはり流行は決起・流星・苦楽・あと飛天も使用率高いですね……。
この辺りのデッキに有利が付けられるデッキ構成……、、、野戦デッキw? 野戦流星か…w?
でも意外と野戦を舞ったからといって、ワラワラ相手に勝ち確定とは言えないからなぁ…。
上位陣はどんなデッキで対応しているんだろう……?
A級順位戦面白かったー。 | HOME | EXカード……

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
