S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



流星で頑張ろう。

曹丕徐晃楽進李典UC荀諸葛瑾 軍師荀攸
とまぁ、こんな感じの魏武+転進なデッキを考えてみたのですが、
まぁ諸葛瑾→劉曄にして、普通に歩いて帰ればいいだけか……という結論に達してしまいましたw
魏武対決でも不利になりそうですし、ね…w

しかしver3.00とかの頃って、魏武号令の効果時間23Cくらいでしたよね……w
まさか10Cも伸びるとは……。 でも昔はまだ長かったとか聞くから恐ろしいっw!



今日のR小喬さんは22位。
苦楽なR鄒さんが20位と、入れ替わってしまいましたがまだまだ高順位。
ただ、メタなカードも順位を伸ばしているので、勝率はじわじわと落ち着いてきているようですね。


流行デッキを使うか、もしくはメタるか。
―――ってのが勝つためには重要なんだろうなー、と最近分かってきました(今更ですね)。
実際、今まで流星デッキを使っていた間に、そういう事を考えたことはなかったので……w


で、気付いたら流行デッキを使う側となった今バージョン。
至る所で流星デッキが叩かれているので、何度か、今回流星デッキを使う事に抵抗を覚えたりもしましたが。
どうせ他のデッキなんて使えないんだしw、厨デッキと叩かれようが気にせず邁進しようではないかっ!
と、決めました。 はい。 もう迷わないw!



と言う事でまぁ、使用デッキは呉漢6枚柵流星に固定してやっていこうと思います。
R小喬丁奉陶謙王烈呉国太虞翻 軍師呂蒙
王烈はオリジナルデッキボーナス要員です。 あと、折角漢軍と組むので……w
まさか、一騎討ちとか発生しないよね……w?
あと、最近大戦2の徒歩弓号令な丁奉将軍を手に入れたので、敢えてそちらのカードでやります。
まぁ察しの通り、どうせ奥義選択は基本防柵再建だし、遠弓は溜まるの早くなったので、ね…w

いつまでこのバージョンが続くのか分かりませんが、対策とかもちょくちょく出来たら良いなぁと思います。
よーし、モチベを上げて行こーっ♪
宴まであと1週間。 | HOME | 流星・苦楽メタなデッキ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
