S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



宴まであと1週間。

東京湾の宴まであと1週間となりました。
好きな君主ばかりなので、特定の君主を応援……というよりは、
純粋に面白い試合が見たいなーと思っている私なのですが。
とりあえず、皆さんがどんなデッキで挑むのかが非常に楽しみなのです。
特に変態と名高い某もn(ry君主w



本日のR小喬さんは23位。
R鄒さんは21位。 まぁ、大体同じくらいの使用率でしょうね。

何気に96位に野戦の舞いな麋夫人さんが入ってますねw
今回蜀で流行デッキに対抗するには、彼女の力が必要と言うことでしょうか……。
某カフェラテ君主も野戦入り大徳デッキを使っているようですし。



まぁ、ネタもないので流星動画を。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 乱れクコ流星でがんばってみる あっとまーく 17
相手、遠弓オケーイとは珍しい。
相性どうなんだろう……? 個人的には結構にキツイと思うのですが……。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 流星で覇王を目指す Part57
ついに荒くれさんも覇者かぁ……。 すごいなぁ……。
呂布ワラ相手には死地の防柵を使ってのワラワラ撃破かぁ……参考になるけど、C顧雍持ってないw
まぁ、呉単7枚柵流星デッキを使うつもりは無いのですが……w



しかし、現在ランカーで流星デッキを使っている君主さんって誰がいるんだろう……?
幸洛さんと、荒くれさんと、真君さんくらいしか知らない私。
結構流行っている割には、他の君主さんを見ないのですよねぇ……。
祖茂多すぎワロタ | HOME | 流星で頑張ろう。

Comment

こんにちわ~><初めて覗かせてもらいました☆

流星流行ってますよね~><

柵壊すのに四苦八苦しております。ランカーはあまり使ってないんですね><以外です。

PS.ブログ対戦仲間増やしたいんでよかったらリンク貼らせてもらっていいでしょうか?大丈夫ならお手数ですが、私のブログまでご一報頂けたら嬉しいです♪♪
2009/03/09 15:49 | URL | KAIZER #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
