S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



4月1日と言う事で。

公式でエイプリルフールネタがありましたね。
いきなり開いたら「三国志大戦、宇宙へ!」ですからねw 唐突過ぎですww

個人的には「必殺の炎、放つのは今だ!電子ライター「呉」バージョン」が欲しいとか思ったり。
と言うか火計よりも孫呉の炎の方がランクが上なんて……w ボイスの関係かw?
……まぁ私の中ではパチスロ離れも結構に進んでいるので、ライターが必要な場面は全然無いですけどw

あと、どうみても痛車な「三国志大戦」開発チーム公認 オリジナルデコレーションカー」は良いなぁ~w
ホームのゲーセンにコレが停まっていたら、コッソリ一緒に写真撮りたくなるなぁw
あー、私の車も痛車にしたいなぁ……。



しかし、こういう企画をウチでも細々とやるべきだったなぁ、と今日になってちょっと後悔。



【ニコニコ動画】[三国志大戦3] 機略司空動画52 解説?付き
李典と市場自重www あ、今日からニコニコがバージョンアップ(?)ですか……。
試合は序盤の差が大きかったみたいですね。

【ニコニコ動画】【三国志大戦3】大喬と共に丞相を目指す!その1【大流星】
大流星なシリーズktkr。 破滅献策で切り返すタイプですか…。
騎兵の多いデッキだと、落城は厳しいから大喬さんを潰すしかないのでしょうね。
甘ちゃん急上昇↑↑ | HOME | 魏蜀6枚挑発飛天デッキ。

Comment

自分も宇宙へ!には吹きましたw
宇宙と回線繋げるんなら今のラグをどうにかしろt(蹴

個人的にはライターが欲しかったりw
極滅のレベルが半端じゃないですよww
2009/04/02 15:55 | URL | 朱里 #.GoLjVCQ [ Edit ]
確かにラグを無くして欲しいですよね。
突撃ダメージが入らないラグを今バージョンよく見ますし……。
しかし宇宙とか、いきなり飛躍しすぎで一瞬ポカーンとなりましたw

あのライター素敵ですよね。 セリフ付きな辺りも面白いw
極滅業炎以外は現実的だと思うので、実際商品化して欲しいとか思ったりw
2009/04/02 23:13 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
