S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



定額給付されました。

本日、何やら噂の定額給付金を貰いました。 やったーっ♪
17歳と偽って2万円せしめる事が出来なくて残念だなぁと思っているのですが(勿論、冗談ですよw?)
素直に12000円と言う金額は嬉しいですね。
三国志大戦なら特別進軍を使う事で48試合は確実に出来ます!
―――基準が三国志大戦な辺り、私はもうダメかも分からんね……ww

まぁ、実際三国志大戦にほとんど使う事になりそうなのですがw



最近声優さんのラジオがマイブームなんですよぅ。 ニコニコ動画で聞いています。
中学~高校時代が全盛期でしたが、また盛り上がってきています。
当時はようつべも無かったので大分県某所なのに、文化放送やら東海ラジオにチューニングしていましたw
当然雑音ラジオだったのですが、それでもパーソナリティーの声が聞こえると嬉しくて、ねぇ……。
ちなみに中学時代に某ラジオでハガキが採用されて本名を呼んで貰ったのは良い思い出。
―――って、そんな珍しい事でもないかw

とりあえず毎週聞いているのが、
 ・堀江由衣の天使のたまご(堀江由衣さん。)
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ(田村ゆかりさん。)
 ・水樹奈々 スマイルギャング(水樹奈々さん・福圓美里さん。)
 ・茅原実里のradio minoryhthm(茅原実里さん。)
 ・喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~(田村ゆかりさん。)
 ・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!プラス~(鷲崎健さん・浅野真澄さん。)
 ・radio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!(佐倉紗織さん。)
 ←※隔週。
どれも面白いのよね~。

で、あと「藤田咲の音がナル箱庭」(藤田咲さん。)も聞いていたのですが、先週52回で終了と言う事で。
また近い内にさっきぃのラジオ、始まらないかなぁ……と寂しく思っている今日この頃です。

まぁホント面白いので、あまり聞かない方はニコニコ動画で検索して聞いて貰えたらーと思います。
個人的にアニスパ!と、ゆかりんのラジオがオススメですw



【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 流星で覇王を目指す Part73
象甘ちゃん相手と言う事で……参考になります。
奥義を遠弓撃陣にして弓サーチに賭けてみるのもアリですね。
でも舞わないで召還連発されたら、防柵再建でないと厳しそうだし……難しいねぇ……。
防柵の配置と槍連環。 | HOME | 甘ちゃん急上昇↑↑

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
