S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



相互☆リンク

相互リンクを頂きましたっ! ありがとうございます~。

「てんてこ舞い♪三国志大戦」 てとしゃんさんのブログです。

R夏侯惇に愛着があると言う事で、大喝デッキをメインに使っている君主さんです。
単色に限らず、様々な形を研究されています。
大喝、楽しそうですよね~。 対策し辛い計略なのでかなりの可能性がある1枚だと思います。

こだわりのカードだとモチベーション上がりますよね♪ お互いに頑張りましょうっ!


どうぞ今後とも宜しくお願いします~。
まさかの覇王。 | HOME | 象入り流星。

Comment

わざわざご紹介頂いてありがとうございます(^^ゞ

所詮3品の大喝好きなのでスキル的なことは
まったく書けないのですが、
少しでも楽しんでもらえるように書いてるつもりですw
まだまだ大喝の可能性を引き出してると言い難いのですが・・・

今後ともお世話になります(^^♪
2009/04/09 07:25 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
長所を増やし短所を減らすよう、新たなデッキを開発するのは楽しいですよね♪
私も結構にデッキを変えていますが、小喬さんと丁奉将軍だけは久しく変えていませんw
この2枚は相性が良いと……信じているのでw 時々留賛が羨ましくなりますがww

是非とも大喝の魅力を引き出し、コレは強い!ってデッキを創り出して下さい~☆
微力ながら、応援しております~♪
2009/04/09 23:19 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
