S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



DDT打法と言うヤツ。

なーんか真面目にツインエンジェル2を打ちたくなってソワソワしています、碧ですww
とりあえずはリール配列と打ち方をある程度覚えました。
一応中押しで弱1枚役を獲得する打ち方もあるみたいですが、、、
大体20回転に1枚獲得出来るかどうか、程度なので……順押しか順挟み押しで良いかな、とか。
ただ、スレとか見たら「中押し覚えたら更に面白くなった」的な書き込みもあったので、
とりあえず慣れるまで順押しで。 それから余裕が出来たら中押しでやってみようかなー、と。
2027も中押し、逆押しをやった方が楽しかったので、何となーくその気持ち分かるんですよね~w

まぁ、そもそも打ちに行くかどうかすらまだ微妙なのですが……ww



月曜日にまた、大戦して来ようかなーと思ってます。
最近大戦を週1~隔週1くらいのペースでやっているみたいなので、
もう少ーし回数をこなすと言うか、間が開かないようにした方が良いかなーと思うので。
あと、折角定額給付金も受け取ったので……ww

ああ、でもツインエンジェル2も打ちたい……っw!
大戦の方が優先順位が上なのですが、初打ちの楽しさも捨て難い……w!
―――って、何だこの葛藤w
まぁ月曜日はそれとなーく(?)大戦をすると思いますw



【ニコニコ動画】杉田智和のアニゲラディドゥーン #1(2009.04.09)
皆大好き(?)、杉田智和サンのフリーダム過ぎるラジオ番組ですw 今期新しく始まったみたいで。
杉田さん、ロードオブヴァーミリオンやってるんだ……しかもランカーに遭遇したのですかっww
あ、後はほとんどギャルゲートークですwww
呉蜀6枚赤壁ワラデッキ。 | HOME | 導入されてるーっw!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
