S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



咲-Saki- 第2局。

と言う事で第2局を見ました。  ← リンク先が残念な事に英字幕付きだけど気にしない方向でw

とりあえずは原作通りで所々良い具合に脚色していました。
OPで宮永姉の姿がありました。 この先、出番はあるのかしら……。
原作で省略されたタコス娘の和了りはチートイドラドラでした。
まぁ50符の和了りとなると大抵七対子ですよね。
あと、雑誌「麻雀TODAY」の表紙が何気に藤田プロでしたw 反応してしまうなぁw

次回予告では風越と龍門渕の方々が見えましたね。
鶴賀の方々は無名校だからまだまだ出てこないでしょうが、
特に風越女子のキャプテンはCV堀江由衣さんと言う事で、個人的に超期待していますw



で、ほっちゃんと言えば、何とラジオでニューアルバムの発売が決定したらしいですね。
ktkr。 まだ発売日は決まってないみたいで、7月15日頃?とか。
更に、日本武道館でのライブも決定と言う事で……9月19日・9月20日とのこと。
ちなみに9月20日はほっちゃんの誕生日ですね。
まぁ私は……行けないだろうからDVDの発売待ちかな……w



さて、昨日と今日の分の大戦動画を見るとしよう……。
攻城について。 | HOME | 不調。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
