S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



相互、リンク。

相互リンクを頂きました。

「月七猫の小部屋」 月七猫さんのブログです。

主に傾国デッキで全国対戦をしている君主さんなのですが。
―――まぁ何を隠そう、リアル友人なのです。
三国志大戦を紹介してくれたり、その時大戦2のUC小喬さんを譲ってくれたり、と、お世話になってますw
この時にUC小喬さんを貰って居なかったら違うデッキをメインにしていたかも知れない……、
と思うと、もう感謝感謝なのです。


と言う事で、どうぞ宜しくです~♪
LEXな小喬さん。 | HOME | 好調。

Comment

(^^
いやはや、毎日更新と階級にかないそうになりですが、いい意味で意識してがんばっていきましょうか~(^^
2009/04/20 22:47 | URL | 月七猫@傾国マスター #- [ Edit ]
まぁ、司空なんて言っても平気でミスもするし、コツを覚えて来たら後は回数だけだと思いますよ~。
毎日更新は時々苦しい内容の日がありますがw、その辺りは生温かい目で見てやって下さいなww

どうぞ、今後とも宜しくです~♪
2009/04/21 00:23 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
