S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



LEXな小喬さん。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 流星で覇王を目指す Part79
あなたが神か……w! 流星を落とさないで戦うのかぁ……メモメモ。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 流星で覇王を目指す Part80
孫呉の炎ゲーとはこの事かw


と言う事で、私も荒くれさんの真似をして奥義遠弓撃陣+孫呉の炎連打で行くようにしようと思いますw
しかし、私のデッキ6枚で最大士気9と来たものなのですが……それでも大丈夫ですかねw?



そう言えば、流星スレでLEX小喬さんの方がR小喬さんよりオリジナルデッキボーナスが少なかった、とか
書かれていたのですが……どうなのですかね。
昨日私のデッキはオリジナルデッキボーナス45だったのですが、
ちょっと前までは30くらいだったのです。 まだ少ないときは20でしたよ、ええ。
R小喬さん、そんなに使用率落ちているのかな……?

ちなみに、私はまだ頂上対決列伝を買っていなかったり……w
大戦の資金を残しておきたいなーとか思ってしまって……、でもアレ確か1500円くらいでしたよねw?
全然買えない事は無いのですが、なーんか躊躇ってしまうのですよね。
LEX小喬さんのセリフが思いっきり使い回しだったりするので……w



あまりネタもないので、この辺で……ww
咲-Saki- 第3局。 | HOME | 相互、リンク。

Comment

LEX小喬さんのセリフの使い回しは残念でした・・・
でもRより使ってる方多いんですね!?
まぁ値段も手頃ですし、ある意味「旬」ですし(・。・;
自分はイラストもセリフもR小喬が好きです(^^♪

一応・・・LEX小喬持ってたりはしますけどね(;一_一)

一人カラオケは自分も1回だけありますよ(@_@;)
かなりドキドキして受付しましたけど、
結局つまんなくて1時間で帰ってきちゃいました。
当たり前にできてた好きなことが、突然出来なくなる経験をしたので、
今、好きな大戦をやれるってことは、幸せなことだなぁってたまーに思います♪
ちょっと大げさですけどねwww
2009/04/21 03:33 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
折角LE使用のEXなのに、セリフが使い回しだとちょっとがっかりですよねw
まぁ持っておきたいとも思うのですが……今度書店で見かけたら買おうかなぁ……w
私も、イラスト・セリフともにRな小喬さんの方が好きですねー。
最初に見た時にビビッとくるものがあったので……w 一目惚れでしょうかねw?


おおっ、一人カラオケをされた事があるのですかっ!
私の周りには誰もいなかったので、何か安心しました(?)w
でもホント、何時間も一人で歌うと言うのは切ないところもありますし、恥ずかしいですよね…w
私は3時間で頼んで後悔しつつも、3時間一人でずっと歌っていました……w 貧乏性なので…ww

やはりそういう幸せ、喜びを感じられるのも、好きであるからこそですよね~♪
日常の中でそう思える時間を沢山作れたら、それはとても素敵な事だと思います☆
2009/04/21 22:18 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
