S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



咲-Saki- 第3局。

長島☆自演乙☆雄一郎選手、残念だった……。
相手が強かったですね……でも次こそは、フルボッコして欲しいです。


と言う事で「咲-Saki-」の第3局を見ました。

凄まじく面白いですね、もう……やばいw 原作で見られない展開が多く見られて素晴らしいです。
咲が国士無双を聴牌した場面で、ツモった5筒を右端の牌とすり換えてからツモ切る演出は秀逸でした。
それに気付いた和も凄いなーと思いますものねぇ…。 これは周りの2人が気付かないのも納得です。

部長とまこが県予選の組み合わせ抽選会場に行く、と言う原作に無い流れも良かったです。
風越女子と龍門渕の方々も登場していて良い具合。 まぁ龍門渕の方々は会場に居ませんでしたが。
あと、意外に鶴賀の方々も出番があってビックリ。
セリフはなかったけど、東横桃子も居ましたねw 素晴らしい影の薄さでしたw カメラアングル自重www


そしてナレーションとのどっちのお父さん役が中田譲治さん……w
至る所に豪華な声優さんが使われていて、声優ヲタな私はもう歓喜ですよw カツ丼さんもますみんだしw

何かホント、今期最強だなぁ……とか思ってしまいます。
まだけいおん!と咲-Saki-しか見てないですが……w しかし本当に咲-Saki-は面白いですよ~♪
けいおん!OP・ED発売。 | HOME | LEXな小喬さん。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
