S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



らき☆すた超え。

ちょっと昨日は色々とドタバタしていて更新出来ませんでした。



以下、某スレよりコピペ↓

**2 *** *66,910 *66,910 *1 Don't say "lazy" 桜高軽音部
**4 *** *61,608 *61,608 *1 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

*3 *7 *5 *4 *3 *7 *2位 65,907枚 2007/05/23 もってけ!セーラーふく

と言う事で、けいおん!EDが「らき☆すた」のOP超えです、恐ろしい子……!
まぁあの、詮無い話ではありますが発売週が良ければ平気で1位・2位だった気がしますw
今後は累計にも期待ですね~♪


とまぁ、けいおん!の喜ばしいお話があった訳ですが―――、
非常に残念なニュースも飛び込んできました……。

  >>事件を受け、園田容疑者が1曲歌詞を提供し、
  5月20日に予定していた水樹奈々の新アルバムの発売延期が決定。

こういう事があると本当、影響が広がるものなんですね……全く以って残念です。
水樹さん自信もブログやラジオで発売を楽しみにしていただけに、一ファンとして悔しい思いで一杯です。
とりあえずは公式の発表待ちですね…。



閑話休題、明日「快盗天使ツインエンジェル2」を打ちに行こうと思いますw
どう見ても死亡フラグですがw、まぁ……勝ち負け度外視で楽しみたいな、と。
とか言いつつも勝ちたくてしょうがない私だったりするのですがw

まぁ酷い事になりそうなら、早々と退散して大戦へと切り替えようと思います……w
ワラワラなデッキ。 | HOME | 呉単人心赤壁デッキ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
