S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



ネタ不足。。。

と言う事でまぁ、今回も縮小更新気味ですw


使用率ランキングを見たら、曹操が33位くらいに居たのですよ。
―――最近、すっかり彼も見なくなったなぁ……、とw
でも、求心デッキは何か苦手な私だったりする私。
前はもう、防柵の中に主力部隊を閉じ込めての万歳アタック!しか狙ってなかったし……w
まぁ、今は孫呉の炎が猛威を振るってくれるハズなので、、、そこそこ相性も良いと思うのですが。
めっきりマッチングしないので、実際どれくらいの相性なのか分からない今日この頃。

そんなお話でした、とさ。 ―――苦しい内容だ……ww


以下、オススメなニコニコ動画ですw↓



  【大戦関係。】

【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 流星で覇王を目指す Part84
対戦相手の成績自重www 中の人はどっちなんだろう……w?
孫呉の炎で全突を誘うのは本当に上手いと思いました。 流石だなぁ…。

【ニコニコ動画】【三国志大戦3】ヨウコ麻痺矢で丞相維持を目指す6【vs魏武大水計】
知略陣……だと……w
でも、ただでさえ全体的に知力が高いので、大水計相手にはかなり機能しますね。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2009/5/2 仁義なき青井軍 VS ○肉○食軍
変態だ―――!!!!
と言う事で、何なんだろう、この頂上対決……凄いものを見たような気がしますw


  【ラジオ関係。】

【ニコニコ動画】田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第318回【デジラジ音源】
マジレス……ってゆかりん自重www
あと、毎回の事ですがCMにコメント集まりすぎですw

【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第1回 ~ぶるらじ・THE・ハードコア~
「公式が病気」タグの理由が良く分かるラジオだと思いますw 杉田さん自重www
最後の一言には盛大に吹いてしまった私www



さて、MJ見よう、っとw
連弩兵なデッキ | HOME | 魏延忠義デッキ対策。

Comment

あれ?前回のコメントがシークレットになってます??
そんな内容じゃなかったんですけどね。
間違えてシークレット押しちゃったかもしれないです(;一_一)

自分は最近求心によく当たってる気がします。
逆に忠義関羽が当たらないですね。
まぁ品は色んなデッキにマッチするのでたまたまかもしれませんが。
碧さんの昨日のブログで、留賛デッキのヒントが見えました♪
近々試してきたいと思います(^^ゞ
2009/05/04 00:37 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
確かに普通の内容のコメだったのですが、一応念の為に伏せて置きましたw

何かこう、マッチングがやや偏ってる具合なので、、、
求心デッキにも久々に当たってみたいなぁ……とか思っていたりする私。
実は恥ずかしながら、ver3.12までは求心デッキ相手に2:8くらいで負けていたので…、
今回はどこまでやれるのかなー、と言うのは普通に興味のあるところだったり…ww

なんと、留賛デッキのヒントが……っ!? どこかヒントになっていたとはビックリですw
どのような構成になったのか楽しみですねぇ♪
全国対戦、頑張って来て下さい~っ☆
2009/05/04 22:06 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
