S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



「Cagayake!GIRLS」無限ループ中。

けいおん!主題歌、2週目。

**5 **2 *22,094 *89,004 *2 Don't say "lazy" 桜高軽音部
**6 **4 *19,963 *81,571 *2 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

と言う事で、何と2週目も2万枚前後の売上を記録しています。
そして順位は5位・6位と……w
ちなみに、今日のデイリーでもまだ7位・8位をキープしているので、3週目も10位以内に入りそうです。
ホントもう、凄いとしか……w


「けいおん!」5話を見ました。 唯ちゃん可愛いなぁ。
とりあえず今週はかなり笑わせて貰いましたw 先生、そういうキャラだったのか…w!
次回は学園祭と言う事で、「5月20日発売なのにまだAmazonで予約が出来ない」、
と各地で話題な劇中歌「ふわふわ時間」が初披露となりそうです。
楽しみだな~。

それはそうと、唯ちゃん役の豊崎愛生さんの声が凄く良いと思うのです。
何かこう、癒されますw ソロでラジオとかやらないかな~。


「咲-Saki-」第5局も見ました。
今回は原作では部分的にしか出てこなかった合宿のお話と言う事で、
物語の後々に繋がる会話も出てました。 しかし京太郎は良いポジションだな……w
次回はついに県予選に入るようで……対局の演出に期待です♪
どうしたものか。 | HOME | 上手過ぎ泣いたw

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
