S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



のどが痛い…orz

最近、我が家で風邪(?)が流行っているようで……。
順番にうつし、うつされ、なのです。 そして今、私の番w
と言う事で、ちょっと具合が宜しくないです、のどが地味に痛いです。
あと凄い勢いでのどが乾くのです。 これが本当に、辛いと言うか気持ち悪いと言うか……ww
「以下略」読んだ影響じゃないけど、葛湯が飲みたい……www 本物はあぶないからネ。

まぁ熱は無かったので、全く以って大した事は無いと思うのですが……、
それでも何か気分が優れないので、長引かない事を願うばかり。
早いトコ治して大戦行きたいなー。。。



けいおん!6話を見ました。 今回は放送後すぐに、ですね。
劇中歌の「ふわふわ時間」が聴けると聞いて飛んできますた! みたいな。
ちょっとしたPVっぽいのがなかなかにカオスでしたw 楽曲は可愛いけどカッコイイですね。

とりあえず最近澪ちゃんが可愛い件について! 恥ずかしいと言う気持ちは良く分かる私。
緊張で泣きそうな所で皆が励ます場面は、凄く良かったなぁ……。
最後にオチが待ってましたが…w お嫁に行けないなら、是非ウチに…w
玄妙反計な流星デッキ。 | HOME | どうしたものか。

Comment

こんにちわ。風邪大丈夫ですか??
季節の変わりめですから、体調管理はしっかりしないとですね!
自分の住んでるところも、急激に暖かくなって調子崩しました。
ゆっくり休んでください。お大事に(^^ゞ

ちょっとお邪魔出来ない間に、デッキ変わろうとしてますね。
品の自分にはアドバイスなんて恐れ多いですが、
読んでると「なるほどなぁ」って思うとこが多々ありました。
頂上大戦とか見てると、いつもあの「もぐり乱戦」が凄いなぁと・・・
どんな操作してるんですかね。
スゲーばかりで真似できそうにないです。

新デッキの結果楽しみにしてます!
もちろん体調最優先ですけどねw
2009/05/09 15:19 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
何とか風邪は一日である程度治まって来たようですー♪
結構冬よりも夏に風邪を引きやすいタイプなんですよね、私…。
ホント最近は暑くて、、、夜に何回か起きたり、掛け布団が蹴飛ばされていたり、でw
ああ、これは体調を壊すわけだ、とか思ったりw
まぁ、健康が一番なのでお互いに気を付けて行きましょうっ!

もしかしたらデッキ変更かも?ですw
成績、もしくは手応え次第ですが……、槍1本で大丈夫かな私w?
とりあえず槍2本が安定と感じたら、やっぱり今のデッキを使うと思います。

潜り乱戦は出来ると守りに強いですが、私も結構ミスしますw
潜りが浅くて思いっきり突撃を受けたり、逆に深すぎて自城へ戻ったり、
浅差し攻城には武力負けしているのに連続乱戦してしまったり、とw
なかなか安定させるのは難しいですが、
少しでも出来ると相手のマウントを避けられたりするので、覚えて損はないですよ~♪


まぁ近々、呉単流星も試してみよーと思います。
体調も壊さないように…とw
2009/05/10 00:03 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
