S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



咲-Saki- 第6話。

「咲-Saki-」第6話を見ました。
とりあえず声優さんが豪華過ぎですねw
みのりんがラジオでも言ってましたが、ハギヨシ役は小野Dかぁ……なるほど、ピッタリだw
あと、何気にこれから出番の多い実況役が白石稔さんでちょっと吹きましたw

原作を崩さないように所々脚色していて良いですね~。
東一局で、タコス牌の捨て方が他の打ち手とは違った辺り、
GONZO本気出してるなー……と思いましたw ホント演出が凝っていて素晴らしいっ!

来週はのどっちの対局がメインですね~、楽しみ。



とりあえず面白くてマイリスト登録してしまった大戦動画を貼りますね。

【ニコニコ動画】【三国志大戦】 花関索伝 【司空編】
たまーに、こういうマッチングがあるからカオスw しかし編集頑張ってますねぇ……w

【ニコニコ動画】三国志大戦3 防柵地勢雲散孫呉遠弓麻痺矢流星4【証9・対大水計ワラ】
遠弓麻痺矢の正しい使い方ですね♪ 何か大水計相手だと、基本流されたら負けな気がするんだ…w

【ニコニコ動画】【三国志大戦3】大喬と共に丞相を目指す!その7【vs大水計ワラ】
運用上手すぎワロタw 象兵良いなぁ……。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 流星で覇王を目指す Part88
投稿者コメ自重www と言うか、こんな試合もアリなのか……w?

【ニコニコ動画】三国志大戦3 雷帝が全1を目指す動画 3
色々と噂のお二人が6枚全突のミラーマッチをしてますが、何だコレ……w?
と言うか、証70まで800試合で行けるとか何事かとww
けいおん!3週目。 | HOME | 迷走ふらぐ?

Comment

咲-Saki-麻雀わからないのに見てる自分が通りますよ(待
ルールとか覚えたいんですが、中々覚えられないです><;
大戦の計略とかはスラスラと覚えられたんですけどね~^^;

元・雷帝が動画上げてたんですね(゜д゜;)
成績ありえなさ過ぎですw
実力はあるんだから、これで評判も良ければいいランカーに(げふんげふん
2009/05/13 22:43 | URL | 朱里 #.GoLjVCQ [ Edit ]
「咲-Saki-」の原作信者な私ですがw、アニメはかなり出来が良いと思いますっ。
対局の場面は、あまり現実的でない展開が多かったりもしますが、
それでも細かい所までしっかり演出している所が好きだったりw
覚える事が多いとは思いますが、麻雀のルールが分かると更に楽しめる作品だと思いますよ~っ♪

雷帝さまの成績は……ビックリですよねぇ……w
色々と問題があったりしたみたいですが、腕前の方は本当に凄いレベルだと思い知らされます……。
しかしSEGAさんはやっぱり、頂上対決とかでは避けているのですかねw?
個人的にはもっと試合を見てみたかったりするのですが……w
2009/05/13 23:41 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
