S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



けいおん!3週目。

某スレよりコピペ↓

2009/05/18付
シングル
**5 **5 *15,971 104,975 *3 Don't say "lazy" 桜高軽音部
**6 **2 *15,234 *73,948 *2 嘘 シド
**8 **6 *13,606 *98,177 *3 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
*10 *** *10,365 *10,365 *1 キミシニタモウコトナカレ May'n


けいおん!EDは10万枚突破、そしてOPも来週には突破ですね~。
ちなみに同時発売で同一名義による3週連続の10位以内ランクイン、と言うのは、
宇多田ヒカルさん以来の10年4ヶ月振りだとか。 偉業ですねw

何気に10位にMay'nさんもランクインしてますね。 タイアップは何だったかな…w?


シングルデイリー推移
水  木  金  土  日  月 火
*7 *5 *4 *3 *2 *3↓17 桜高軽音部 「Don't say "lazy"」
*9 *7 *6 *5 *5 *6↓18 桜高軽音部 「Cagayake! GIRLS」


と言う事でデイリーでは結構に順位を落としてますが、旧譜の中では4位・5位だったり。
しかし、昨日一日でのEDの売上が1,356枚だったので…今週は流石に1万枚を割るかも?
新譜は結構に1万枚以上の売上を記録しそうなアーティストが多いので、
流石に今週も同時に10位以内へのランクインと言うのは厳しそうですが、
この後どこまでデイリーで順位を上げていけるか……楽しみです。



閑話休題。
とりあえずデッキを変更しよー……、と言う事で色々考えた結果、手腕かなぁ、と。
いやだってほら、7枚機略とか誰を焼いても凌げる要素無いし、、、防護しても相手にして貰えないし。
他にも素武力高めなデッキの召還計略連打で押し込まれる、って事もあったりして。
まぁ今まで、素武力低いのに号令入れてもあまり意味が無いかなーとか思ってましたが、
それでも欲しくなる場面は意外とあるものなんだな、と思わされたりしたので。
こんな形にしてみました↓

R小喬R丁奉R孫権UC韓当UC張昭C虞翻
  GR呂蒙
総武力19・総知力37 防柵×6・魅力×2
韓当枠は呉国太さんでも良いと思いますが、素武力が不安だったりするので。
あー、でも魅力と守城弓欲しいなー、とかちょっと思っていたりするのですがw 悩む所。
もっと弓サーチの腕があれば、武力に頼らずやっていけると思うのですが……、
まだまだなもので。 その辺はホント、大きな課題です……。

まぁそんな訳で、次はこのデッキでやってみようかと思います。
上手く計略を使い分けられたら、頑張れるハズ……っ。 
呉蜀野戦入り落雷連環デッキ。 | HOME | 咲-Saki- 第6話。

Comment

自分も最近留賛で手腕入りやってみましたが、
号令って安定感あるなぁって思いましたよ!
碧さんと同じで、低武力に号令してもって思ってましたけどね。
自分の場合は中武力に号令かけても押しきれないかなぁってイメージでした。
手腕流星面白そうですね!!成功願ってますよ!!

・・・財布に負担かけない程度に(>_<)
2009/05/14 12:54 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
手腕を使うのはかなり久し振りですw Ver3.11とは範囲も効果時間も違うかな…w?

ジャイ〇ンデッキ、楽しく見させて頂いておりますw
手腕もあると、超絶だけではどうにもならない時に良いですよね~。
ただ号令同士でのぶつかり合いだと武力負けしやすいので、相手を消耗させてからが理想でしょうか…。
私は素武力差が大きい相手や低士気計略での押し込み防止な感じで使おうかなーとか思ってます。
あと、機略や魏武に武力勝ち出来るのが個人的に良いかなー、とか。 結構に相性悪いっぽいのでw

しかしホント、最近熱くなって一気に20試合くらいやっていたので、財布の中は大打撃ですw
次はいつ行こうかなー……。。。 ホームが半額店になって欲しいとか思う今日この頃です……w
2009/05/14 20:44 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
