S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



けいおん!4週目。

以下、某スレよりコピペ↓

2009/05/25付
シングル
*12 **5 **9,696 114,671 *4 Don't say "lazy" 桜高軽音部
*13 **8 **8,423 103,600 *4 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部


まぁ流石に4週目ともなると1万枚超えは厳しい所がありますよね……。
あと今週は10位の売上が14,000枚と言う事で、4週連続の同時10位以内とは行かずでした。
それでもまだこの売上ですから、累計はどれだけの数字になる事やら、と期待せずには……w!


5/18付
シングル
火   水  木 金  土   日  月
*6 *4 *2 *1 *1 *1→*1 加藤ミリヤ×清水翔太 「Love Forever」
10 *8 *7 *4 *2 *2→*2 JUJU 「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」
12 13 10 *7 10 13↑*3 樋口了一 「手紙 ~親愛なる子供たちへ~」
*1 *5 *1 *2 *5 *6/*4 モーニング娘。 「しょうがない 夢追い人」
17 14 13 11 11 *9↑*5 桜高軽音部 「Don't say "lazy"」
*4 *3 *3 *3 *4 *5\*6 ゆずグレン 「two友」
18 17 14 12 12 12↑*7 桜高軽音部 「Cagayake! GIRLS」
-- 38 -- -- -- --↑*8 氷川きよし 「浪曲一代」
*3 *2 *6 *6 *6 *7\*9 VAMPS 「EVANESCENT」
*2 *1 *5 *5 *3 *4↓10 w-inds. 「Rain Is Fallin'/HYBRID DREAM」

5月18日のデイリーでは……5位と7位に浮上してますねw
新譜が落ちていく中でこれだけの粘り……い、いや、もう驚かないぞっw!

そして本日は桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」の発売前日(フラゲ日。)です。
恐らく「ふわふわ時間」だけでなく一緒にOP・EDを買う人も少なくないと思われるので、
どちらも今週と同じくらい……もしくはそれ以上の売上を記録するやも知れません。 相乗効果に期待。

で、その「ふわふわ時間」ですが、コチラはもう2位が鉄板っぽいですね。
流石に初動平均が10万枚以上な、福山雅治には届かないと思われるので……。
あとはスキマスイッチ・abingdon boys school、その他、と言った具合ですが、
その中には桜高軽音部を超えられそうなアーティストは居ないようです。

まぁ、とりあえず明日の売上は更に楽しくなりそうです♪



【ニコニコ動画】三国志大戦 肘丸が覇者を目指す その35 【雄飛奮陣】
肘丸君主だーっ♪ ニコニコ動画ではホント久し振りですねw
そしてこのデッキ相手に4枚でここまで出来るとは……最後はホント惜しかったです。。。
4位……だと…… | HOME | 咲-Saki- 第7局。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
