S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



4位……だと……

某スレより↓

デイリー
*1 50,136 福山雅治
*2 13,886 真野恵里菜
*3 12,997 abigdon boys school
*4 桜高軽音部


なん……だと……。
桜高軽音部の「ふわふわ時間」まさかの初日4位、と予想を大きく覆す結果になってしまいました。
思ったより数字が出てないみたいで……てっきり2万枚前後は初日から出してくると思っていたのですが。

あと、3位のabsは大体想定内として、2位の人誰だ…?と思ったら、ハロプロの人ですか……。
いきなり知らない人がこの売上だったから何事かと思いましたが、まぁ週間では逆転しそうですね。
何やら発売前のイベントで販売した分が含まれているようで、今後は順位を落とすとの見解みたいです。

16 Wonder Wind ELISA
20(5) Don't say "lazy" 桜高軽音部
22(7) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部


16位にELISAさんがランクイン。 確かハヤテのごとく!の2期OP……だったかな?
けいおん!はEDが20位、OPは22位。 30位までに新譜が19曲ある訳ですから、まぁ高い方ですね。
旧譜の中ではED6位・OP7位と、5週目なのにこの順位……っw



ちなみに、アルバムのデイリーチャートに……w↓

13 パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック

ビックリですw そして個人的に欲しいアイテムです……w
実は何気に堀江由衣さんと柚木涼香さんの曲もあるのですよっ……!




しかし、最近久しく大戦してないもので、
ネタが視聴したアニメの感想か、オリコンチャート関連のものくらいしかなくて何か申し訳ないです……w
まだ6枚手腕流星の試運転すら出来ていないので、脳内で憶測の段階なのですよね……対策。
実際にやってから手応えとかでダイヤグラムでも付けて行きたいのですが……、
今月に入ってから使い過ぎてしまって、もーすっかりと節約モードですw

まぁ、今週末辺りに10試合くらい試せたらーと思っている今日この頃でした……w
3位に浮上。 | HOME | けいおん!4週目。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
