S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



3位に浮上。

5/20付
シングル
2(3) JAP abingdon boys school 10,170
3(4) ふわふわ時間 桜高軽音部 9,010
17(20) Don't say "lazy" 桜高軽音部
20(22) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

売上スレによれば、前日4位のふわふわ時間は1.2万枚との事なので、2日で約2.1万枚。
absは2日で約2.3万枚。 さて、あと4日で入れ替わるかしら……と言った所。

あと、何やらGLAYの新曲の発売日が25日で、フラゲ日が24日なのです。
で、そのフラゲ日1日分の売上が、今週のウィークリーに含まれるみたいです。
もしこれが5万枚とか1日で記録したら、ふわふわ時間の順位に影響してくるかも……?
どれだけの数字を出してくるか検討が付かないので、なかなかに予想が難しいですね。
と言う事で、ホント順位は2位が鉄板とか思っていたのですが、暗雲が。。。
あと4日分の売上でどこまで伸ばせるか、ですね……。

OP・EDは着々と新譜を追い越しているようで……w 粘りますなぁ……w



【ニコニコ動画】三国志大戦3 【荒くれ】 流星で覇王を目指す Part91
私も開幕山頂はキツい印象しかないです……。
弓兵を柵壊しに向かわせてから全員で陸抗サーチ、か……ホント参考になります。
「ツインミサイル」の意味は、主コメを見た瞬間に分かりましたw
私は、遠弓麻痺矢で朱桓を撃破しての「トリプルミサイル」で、殴り合いを制した事がありますw
と言うかそれ以外で勝てる気がしないのです……このデッキにはww
でも開幕小戦前に陸抗を撃破出来たら、孫呉の炎で甘寧を焼けば守れそうな気もしてきた……。

ちなみに私、この対戦相手の方とは2回当たってますw 一度は決起、一度はこのデッキでした。
弓サーチと槍撃のスキルかなーり高かった覚えがあります。。。

【ニコニコ動画】【三国志大戦】 ぬぺぺの祖茂で覇者を目指す動画 4
いやぁ、ホントこのデッキにはこの前に地獄を見せられましたよーwww
総武力31の開幕増援はホント強いですね……しかし相手のローテも凄いものがありました。

【ニコニコ動画】【三国志大戦】槍策周瑜で断金デッキ【無羅剣】
これは良い連兵。 何気に偽装単色なのも面白いですね。
山頂布陣してからの兵力管理も非常に上手でした。
8枚多色苦楽デッキ。 | HOME | 4位……だと……

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
