S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



fwfwtは3位かな?

まさかGLAYのフラゲ日は2日も早かっただなんて…!
超フラゲ日の金曜日~日曜日の3日間の売上が今週の週間順位に繋がるみたいです。
これは不味い。

で、そのGLAYが今の所、
【12,412+11,967+15,687=40,066】

「ふわふわ時間」が火曜日から、
【12,000(約1.2万とのこと。)+9,010+4,095+3,549+4,196+3,676=36,526(推定。)】

と言う事で、まだ確定の数字ではないですが、差が付いてます。
週間補正が若干あるとは言え、3,500枚近くの差を埋められるのかどうか…っ。


で、absは数字がはっきりと出ていないので確実に、と言う訳ではないのですが、
恐らく勝ってます。 となるとGLAYが2位に入りそうだから、ふわふわ時間は3位かな…?


ちなみに、今週のけいおん!OP・EDのデイリーは以下の通り。
【*5 20 17 14 10 *9 11 Don't say "lazy"】
【*7 22 20 15 11 12 12 Cagayake! GIRLS】
この調子だと売上は先週と同じくらい出るかな……? と言った所。



そう言えば、新カードの話をちょろっと小耳に挟みました。
風間雷太さんの描いた軍師姜維が出る、みたいな。
―――って、絵師が同じとなると、受け継ぎし陣法な旧SR姜維は使用禁止になるのかな……?
気になるところ。

しかしそうなると、バージョンアップがそろそろ来るんじゃないかなーとか期待してしまいそうです。
正直今のバージョンが個人的にイマイチだから、早くバージョンアップして欲しいだけなのですが。
とりあえず、大水計は基礎ダメを火計の半分くらいにして死に計略になって下しあw
あと象兵はもうちょっと柔らかくなるべきw 柵を簡単に何枚も割られるのはもうイヤだわww
ついでに言うと、回復奮陣と知勇兼陣の効果時間を入れ替えて良い気もするなぁ……陣略減ったし。
ああ、今私の苦手とするデッキが如実に表れてますねw


まぁ、どうなる事やら。。。
今のバージョンより酷くなければ何でも良いよ、って具合ですww
「咲-Saki-」第8局。 | HOME | 6枚柵手腕流星デッキ、初運転。

Comment

手腕流星お疲れさまでした(^^ゞ
手応えあったみたいで良かったですね!!
それにしても対戦相手でひときわ目立つ方がwww
こういう方が大水計とか流行りの強デッキを使ったらどこまで行くんだろ?
・・・って思いますね。それを地で行ってるのが鉄人だと思ってますw

話変わってフラゲってまだあるんですね。
自分は某飛脚マークの運送会社に勤務してるんですが、
フラゲはかなーり厳しいですよ!発売日前に渡してしまったら始末書ものです(>_<)

新カード情報があるんですか!!軍師姜維・・・1コス姜維封じもあるんですかね?
新カード+Verupが一番理想的なんですがどうなりますかね。
碧さんの修正案はやりすぎ・・・だけど大賛成です(^^♪
2009/05/26 13:40 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
思ったよりは安定しそうで一安心しました…。
とりあえずは、メインデッキが決まらないまま迷走する事は無さそうですw

結構前に何度か、その君主さんの試合をニコニコ動画で見ていたのですが、
多色なのに計略重視なデッキで凄いな~と思ってました。
流石に久し振りなのでデッキは変わっていたのですが、コンセプトは似ていて流石です。。。
多色デッキにこだわりを持っている君主さんなのだなぁ、と思います。

どうやら、CDは1日早く置いてあるお店が多いみたいです。
今回の3日ほど早いフラゲは、恐らく休日にCDを入荷しないから金曜日となった……と見ています。
始末書モノとなると、運送業では発売前に商品の発送は出来そうにないですねw

新カード情報は大会で発表された?との事です。
いわゆる「ver3.5」で追加されるっぽいので、計略も色々と調整されていると思います♪
また大水計ワラが蔓延るようなバージョンにはならない……と信じて待ちましょうっw
ちなみにまだどの時期にバージョンアップするか、までは分かっていないみたいです……。

流星の民としては、柵持ち武将が増えてくれると楽しみなのですが…っ♪
2009/05/26 21:53 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
