S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



「咲-Saki-」第8局。

「咲-Saki-」第8局を見ました。 ←※リンク先は3分割になっています。

原作を読んでいるので想像はしてましたが、オリジナルの演出が多かった回でした。
とりあえずは、これから各校の選手の出番が増えるので、覚えて貰う必要があったのかな?とか。

清澄の出番が多いのは勿論として、風越女子の出番が意外と多かったです。
久保コーチの本命は去年のチームだった?との原作には無い話もありました。
しかしキャプテン、家電以上ケータイ未満にしてもコードに絡まるってのは無いでしょ……w

龍門渕は相変わらず余裕な感じで。
透華が、衣さまがまた寝過ごさないようハギヨシに命令してました。 万能執事。

鶴賀学園は加治木ゆみと東横桃子が。 モモは一言ぐらい喋るかと思ったら無言ですかっw
でも、消えてしまいそうな存在感が素敵でしたww

今回のEDはまたわーいわーいに戻ってました。 そう言えば今週発売ですからね。
次回は決勝戦の先鋒戦ですが、タイトルを見ると何かその先鋒戦の決着が付きそうな予感w
まぁ、とりあえず次回はタコス回になるので楽しみですw



さて、ウィークリーが出ました↓

2009/06/2付
シングル
**2 *** *40,397 *40,397 *1 I am ××× GLAY
**3 *** *39,458 *39,458 *1 ふわふわ時間 桜高軽音部
**4 *** *35,885 *35,885 *1 JAP abingdon boys school
*13 *12 **8,220 122,891 *5 Don't say "lazy" 桜高軽音部
*16 *13 **7,432 111,032 *5 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部


と、ふわふわ時間、惜しくもGLAYに1,000枚ほど及ばずでした……。
まぁ残念ですが、冷静に考えたら劇中歌でこれだけの順位と売上なら異常なくらいですよねw
今後、OP・EDと共にどれだけ粘るのかしら……ww



そして、、、非常に楽しみな話が飛び込んで来ました。


・新OP:『Scramble Dash!』
・新ED:『ぼんぼん!ぼん!?』
 放課後ティータイム [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓
 (CV: 豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
 7月15日発売 価格: 1,260円(税込) 初回限定版・通常版あり

梓加入に伴う新OP,ED情報。
初回限定版の詳細は不明。



7月15日に発売するアーティスト↓

07/15 いきものがかり(アニメ)、中川翔子(3種/+DVD/映画)、BREAKERZ(3種/+DVD)、
レミオロメン(CM)、清水翔太(+DVD)、藤澤ノリマサ(映画)、DA PUMP(+DVD)、
10-FEET、マリア(+DVD)、木山裕策(+DVD)、サトシ&ヒカリ/ギザみみピチュー starring しょこたん(アニメ)



まだソースが2chなのでちょいと不安ですがw、
これは本当ならば今度こそ念願のオリコン1位を取れそうです……っ!
しかし、ここでの新OP・EDは予想外でした……願っても無い事ですがw!
何気にアーティスト名がネタバレを含んでいるような気がするけど、この前原作を読んだ私に隙は無かった。

ちなみに、7月15日発売予定だった律・紬のキャラソンは8月26日に延期となったようです。



あと、6月3日に発売となる、
水樹奈々さんの7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」も、アルバムチャート1位を取りそうな予感。
アルバムとなるとシングルとはまた違った売上だったりするので、
思ったよりも他のアーティストが売上を伸ばしてくる事は有り得ますが……。
それでも、1位まで行けそうだと売上スレで書かれていました。
声優初のアルバム週間1位獲得に期待です!

ちなみに先週なら1位が4.6万枚だったので、発売延期が無ければ1位だったっぽいです…。
まぁ仕方ないですね…。



そんなこんなで、今年のオリコンチャートは素敵な事になりそうで楽しみです……♪
試す気は毛頭無いけど、、、 | HOME | fwfwtは3位かな?

Comment

ぬあ、ぬアンドゥわってぇぇぇぇぇぇぇぇっぇーーーーーー!!!!!!!!
けいおん新OPに新ED?!当然のごとく映像もかわるだろう!京アニスタッフに寝る時間はあるのか?!

ふわふわそれでも上位!OPとEDがすごかったとしかいえない…
咲のEDが戻ったのですかー 自分は前のほうがよかったので安心w
めっちゃアニメたまってるのに見る時間がないです(´ρ`)



      覗きやすいようにリンク貼っちゃいました><ダメだたら言ってくださいw
2009/05/27 00:21 | URL | せと #- [ Edit ]
まさかの新OP・EDにはビックリですよね~!
まだまだけいおん!の快進撃は止まりそうにありませんっ♪♪
しかし、今年の京アニは勢いが凄いですw

ふわふわ時間はあと少しで2位だったのですが、惜しかったですね~。
ずっと予想では2位鉄板と言われていたので、ちょっと悔しい思いがあったりしますw

咲のEDは両方を使い分けていきそうな感じですね。
どちらも好きなのですが、わーいわーいの方は楽しい曲調で良いですよね~。


リンクはフリーにしてますので、どうぞです~♪♪
あと、宜しければこちらでもリンクを貼らせて貰って良いですか?
2009/05/27 21:36 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
