S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



神CM!

あーるふぁーるふぁー


【ニコニコ動画】[けいおん!] CM入りまーす![キャラソン 唯&澪]

ちょっとコレ真面目に、唯ちゃん可愛すぎだろ……jk。
中の人の豊崎さんが神過ぎる……ww



5/30付
シングル
8(11) ふわふわ時間 桜高軽音部
17(19) Don't say "lazy" 桜高軽音部
19(21) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
24(31) 熱烈歓迎わんだーらんど 宮永咲,原村和,片岡優希,染谷まこ,竹井久

桜高軽音部が順位を落とすのは火曜日だけなのですw
と言う事でまた着々と上昇しております。 ふわふわは2週目も1万枚以上出して来そうですね。
咲EDも、けいおん!OP・EDの6週目には及ばず、か……勢いの違いが分かっちゃいますね……w



C郭淮R羊コUC公孫サンR呂姫C劉曄UC董白
  GR郭嘉
総武力24・総知力34 魅力×4・募兵×1・伏兵×1・勇猛×1
こんなデッキを考えてみました。 最高武力5ってどうなの……とか思わなくも無いw
まぁやりたい事は白馬+突撃陣とか、白馬からの看破とか、白馬+ぶつかる時に刹那号令。
そんな具合。。。


ごめんなさい、もうちょっと練り直してきます……www
「咲-Saki-」第9話。 | HOME | 6枚野戦麻痺矢デッキ。

Comment

この白馬デッキ・・・良いと思います!!
かくわいがいるので士気差がつくりやすそうw
しかし武力がアレなので槍多めの大徳などに攻めあがられたら天下無双・改+白馬陣でもきつそうです;;そこをなんとか改善すればもっと良いデッキになる!はず。。
一品が口出ししてすいません;;忘れてください。。
2009/06/01 16:13 | URL | ときお #- [ Edit ]
いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます♪
私は騎兵を使わない上に、結局考えるだけで実際に使わない人なのでw、参考になります~。

となると、素武力を上げつつ計略も揃えたい所ですね~。
白馬陣は5枚構成でも速度上昇があるので戦えると思っているのですが、
魏との混色構成だと個人的に羊祜さんと劉曄を入れたくてw
優秀な2コスト槍が魏と群雄にもっと増えてくれたら……!と思っている今日この頃ですw
バージョンアップに期待ですかね~♪♪
2009/06/01 22:48 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
