S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



けいおん!第10話。

けいおん!第10話を見ました。
そう言えば、動画って結構削除されやすいので、上のリンクはナマモノ注意です。
削除されていたらveohで「K-ON! 10」で検索したら、見つかるかもです。 はい。


いきなりですが、唯×梓派な私としては(ry
さておき、2回目の合宿の話ですね。 ムギの別荘は108式まであるぞ、とw
また唯ちゃんとりっちゃんの小芝居が見られて笑いましたw
澪ちゃんは相変わらずフジツボの話が……w アレって都市伝説のヤツですよねw?
あと、ムギがまた寝言で「ゲル状…」って言っていて吹いたw

唯ちゃんがあずにゃんに抱きつくシーンは良いですね!
いいぞ、もっとやれ! ってぐらいに。


しかし寂しいことに、そんな今期の神アニメ「けいおん!」も、あと3週で終わりなのか……。
もったいないなぁ。。。
と言うか、このままだと情報もないし、新OP・EDの話はやはり壮大な釣りだったのか…!?
あと3話の間にあるかなぁ……流石にもうここまで来たら無い、かなぁ……。



【ニコニコ動画】劉裕君主 vs 魔法のランプ君主 三国志大戦3 羅刹への道 中四国エリア

【ニコニコ動画】九龍君主 vs 劉裕君主 三国志大戦3 ~羅刹への道~ 中四国エリア 決勝

勝手に私が応援しているランカーさんの一人、劉裕君主の動画があったので!
結構に前ですが、6枚大徳の頂上対決を見て凄いな~と感動したのを良く覚えております。
今の大水計や象回復が多いこの環境でも6枚大徳で覇者維持出来て凄い、と尊敬しています。

この2つの試合も、4枚ある槍の扱いと相手デッキへの対策が凄いです……。
「俺……サブカ作ったら6枚大徳やるんだ……」とか言ってみる。
相も変わらずこのフレーズ、見事なまでに死亡フラグですね。



6/4付
シングル
17(6) Tomorrow's chance 茅原実里
20(16) ふわふわ時間 桜高軽音部
24(26) Don't say "lazy" 桜高軽音部
25(28) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
32(23) Maze savage genius feat.近江知永
36(38) nO limiT エクリップス(戸松遥,中島愛,早見沙織)
42(-) 熱烈歓迎わんだーらんど 宮永咲,原村和,片岡優希,染谷まこ,竹井久

アルバム
1(1) ULTIMATE DIAMOND 水樹奈々 8,035
9(3) ヘタリアドラマCD vol.2 浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴 他
16(13) K-ON!ORIGINAL SOUND TRACK


みのりん、ちょっと落ちてますね……。
まぁ初日二日目は順位が良かったので、前作「Paradise Lost」の初動超えに期待です。
桜高軽音部はふわふわが微減、OP・EDが微増と相変わらずオリコン坂を(ry

アルバムでは水樹奈々さん3日連続の1位。
この3日間で5万枚近くの売上を記録しているので、売上スレでは週間1位確定モードでした。
今日のMステでも1位でしたし、火曜日が楽しみで仕様がないですね。
ここからブラック・アイド・ピーズさんがMステ放送効果で急激に売れる、
と言う事が無い限りは大丈夫でしょうっ!



さてさて、ネトスタ見て寝よう、っと……w
2位にランクダウン。 | HOME | 死のローテ、ここに極まる。

Comment

あと3回じゃさすがにOPとEDはかわらない・・・のか・・・?
しかしけいおんが1クールなのは寂しすぎる…

そういえばキャラソンのCMも流れましたねー憂のキャラソンはでないのか!w
2009/06/06 00:54 | URL | せと #- [ Edit ]
うーん、ちょっと2chの情報を逸って載せてしまいましたが、
このままだとOP・EDの変更は無さそうな気がしますね……。
それでもいきなり新OP・EDを放送してから情報解禁、の可能性がゼロではないので、
残り3話を待つしかなさそうです。
2クールならばむしろ、新OP・EDはあったに違いないのですが……、

ホント、これだけの盛り上がりを見せて1クールと言うのは、寂しいですよね~。
原作が進んでお話のストックが出来たら、2期をやってくれる事を切に願います……。

キャラソン発売まであと2週間切りましたね~、楽しみ!
憂・梓のキャラソンは、後々決まるのでは!?、と期待しております。
さわ子先生の過去の過ち(?)が発売するくらいですし……ww
2009/06/06 21:44 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開?...
2009/06/06 00:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
| HOME |
