S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



声優初の週間1位!!

実は今日は正午過ぎ辺りから夜9時半くらいまで大戦をやってました……w
19試合目もやった上に、ブログ仲間のZAFTさんに当たったり、
有名君主(全国的な意味で。)に当たったり、有名君主(ニコニコ動画的な意味で。)に当たったり、と、
戦績は負け越したのに充実していて、とても楽しかったですー♪ ハイテンションでした♪♪
まぁそんな訳でけっこーに長くなりそうなので、明日改めて更新します~。 はい~。



アルバムウィークリーチャート↓

2009/06/15付
アルバム
**1 *** *74,206 *74,206 *1 ULTIMATE DIAMOND 水樹奈々
**9 *** *14,483 *14,483 *1 ヘタリアドラマCD vol.2
*15 *** **9,221 **9,221 *1 K-ON!ORIGINAL SOUND TRACK


2009年6月にして、声優初のオリコン1位、ついに来ましたっ……!!
やふー♪♪
売上も7.4万枚と言うことで、本当に初動で自己記録も更新されましたよーっ! 凄い!!
と言う事でアチコチで記事が↓

ズームインSUPER
ORICON STYLE
Yahoo!ニュース
サンスポ芸能

いやもう、本当に奈々ちゃんおめでとうございますです~!
更に累計を伸ばして、10万枚に到達して欲しいですね♪


続いて、シングル↓

2009/06/15付
シングル
*11 *** **8,687 **8,687 *1 Never End Wonderland 瀬名
*12 *** **8,473 **8,473 *1 Tomorrow's chance 茅原実里
*17 *11 **6,110 *58,931 *3 ふわふわ時間 桜高軽音部
*22 *20 **4,854 134,555 *7 Don't say "lazy" 桜高軽音部
*23 *27 **4,227 121,305 *7 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
*33 **9 **3,331 *21,939 *2 ヘタリア キャラクターCD Vo.l.3 日本 日本(高橋広樹)
*35 *** **3,091 **3,091 *1 Maze savage genius feat.近江知永
*39 *25 **2,551 **8,910 *2 nO limiT エクリップス(戸松遥,中島愛,早見沙織)
*49 *24 **2,201 **8,657 *2 熱烈歓迎わんだーらんど 宮永咲,原村和,片岡優希,染谷まこ,竹井久


瀬名さん強っw 流石、フラゲ日5位だっただけに……w
そしてみのりんはその下の12位。 初動1万枚超えはならずか……タイアップがあれば…っ。
けいおん!はEDが若干落ちてOPが若干上昇。 ただ、売上で見るとやや落ちてますね。。。



さて、けいおん!のキャラソンまであと1週間か……。
楽しみだなぁ……ww
ver3.5のロケテ…だと… | HOME | 「咲-Saki-」第10局。

Comment

ご無沙汰してます(^^ゞ

ZAFTさんのブログ拝見してからきたので流れ?はわかってますw
交流のある君主さんと当たると、それだけで楽しいですよね!!
自分は時報でしか経験無いですけど・・・
ZAFTさんや碧さんとマッチできる日は来るのかなぁw

明日の更新が楽しみです。睡魔に勝てれば拝見しに来ますね!

声優さんでオリコン1位はマジで凄い!!
自分は「国府田マリ子」さんの歌が好きでCDも買ってました♪
っていうと世代がばれそうですね(・。・;
声優さんは歌が上手い方多いし、もっと評価されていいと思ってたので
そんな時代が来たんだなぁと思ってしまいます。
2009/06/10 04:07 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
まさかのマッチングで凄く嬉しかったのです~w
お互いに知り合っている君主さんとの対戦は本当に今回が初めてで、
そしてそれがこんなに楽しいものだとは知りませんでした…っ!
ちょっと相性があったので申し訳なかったですが…w


マリ姉ですか~、中学時代に「Kanon」と言う作品で知ってから、
雑音混じりのラジオを必死に聴いていた頃がありましたw
懐かしいなぁ……あの頃はPCを持ってなかったので……ww

声優さんのオリコン1位は41年間の記録の中で、一度も無かった記録なのですよ~っ♪♪
まぁ、CD売上の低迷も大きな一因なのですがw、それでも1位である事に変わりはないので嬉しいですっ!
次はシングルでも1位を!と期待しておりますw
2009/06/10 21:57 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
