S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



けいおん!11話。

けいおん!11話を見ました。
とりあえずリンク先はナマモノ注意です。

原作通りかと思ったらまさかのシリアス展開が織り込まれていて焦りました。
それでも最後にはニヤニヤしている自分が居るから困る…ww 律×澪かぁ……www
まぁその、何か個人的にりっちゃんと澪ちゃんの株価が上がったお話でした。

しかし次回予告で、来週が最終回と書いてあって凄く慌てましたw
確か13話と予定されていたのでは……!? と思い調べてみたら、
12話が最終回で、13話に番外編をやる?みたいな話がWikiにあって一安心。
いやー、そんな話聞いてなかったので本当に焦った焦ったー……。

それはそうと、けいおん!2期の発表まd(ry



今日は本スレを読む余裕がなかったので流星スレだけ見てきたのですが、
朱然の「鉄柵再建」はガセ?とか、「孫呉の炎」が知力5に4割程度?とか、
「流星の儀式」城ダメ16.2%?とか、色々と書かれてました。
朱然はガセ……でなければ良いのに……っw!
でもよくよく考えたら士気6で奥義、って事だから強すぎるかなー……w

まぁ明日また本スレをしっかり読んで、釣り情報も合わせて楽しもうかなーと思いますw
画像付きなレスが増えてますように……。
あと、グロ画像とかブラクラ貼る人が居ませんように……っww
また9コス大会っすかw | HOME | 流星デッキはどうなるのかしら。。。

Comment

次回予告で最終話!って見たときは焦りましたねwてゆーかOP変わらずか…
なんだかロケテ情報だと呉の新カードがかなり優遇されてるような…
実際稼動したら微妙、ってなりそうですけどねw
2009/06/13 00:52 | URL | せと #- [ Edit ]
OP、変わらなかったですね……釣られてしまったかなぁ……?orz
来週は一応ライブ回なので、そこで新曲が出る事を期待しましょうか…w


ロケテ情報が色々と出回ってますね~! 楽しみですっ♪
呉は色々と楽しそうな計略が増えてましたね。 正座とか、りっさんとか快進撃孫策は面白そう。。。
生兵法でしょうけれどもロマンコンボとして、正座→ちょっと待って屍→りっさんで凄い正座が出来そうな予感w!

この後どんな風にまた調整されるのか……稼動まで楽しみですね♪
2009/06/13 22:20 | URL | 碧 #- [ Edit ]
3.5情報もやや落ち着いてきた感じがしますね。
朱然はガセっぽい?ようですが・・・呉に面白そうなカードが出てますよね。
それと、カード使用で称号がもらえると聞いて、勝手に『戦歌』を背負えるとwktkしてたんですが
どうやら留賛は『狂乱』が称号のようで・・・(T_T)
どこまでSE〇Aは期待を裏切ってくれるのか・・・と。
碧さんは間違いなく『流星』ですよね(^^♪

マリ姉続きで申し訳ないですが、「Happy!×3」は自分も好きです♪
あとは『笑顔で愛してる』『雨のちスペシャル』がお気に入りですw
今はその3曲が入ったベストを聴きながらコメント書いてます(^^ゞ
2009/06/13 23:48 | URL | てとしゃん #LkZag.iM [ Edit ]
とりあえずは私も、ある程度情報を把握出来てきました。
実際にバージョンアップした時に、「ロケテ通り!」「あ、やっぱりガセですか…w」と分かるくらいにはw
称号は良いですよね~! 個性が出せて凄く良いと思います♪
私も流星称号が欲しい所なのですが、実はまだ「.net」登録してなかったりしていて……ww
これはこの機会に登録しろっ!って事なのでしょうか…ww 凄く悩む所ですっ……w


ちょっと思い出せなかったのでニコニコ動画で探して聴いてみたら、
「笑顔で愛してる」「雨のちスペシャル」、どちらも鳥肌モノの名曲でした……。
多分、中学時代の頃聴いた時よりも今、更に感動していると思います。。。
やはり良い曲はいつ聴いても色褪せないですね~、この機会にメドレーで色々聴いてみようと思います♪
2009/06/15 00:07 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! 制服がとても似合います゚+.(≧∀≦)゚+.゚ 唯はいつも部屋でギター相手になにをしてるのかw ...
2009/06/13 00:27 | 空色きゃんでぃ
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...
2009/06/13 02:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
| HOME |
