S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ネタ不足故、

縮小@更新です。 はい。

Wikiのロケテ情報を見たところ、駆虎が若干使いやすくなってそうな予感がしました。
範囲はもともと複数入れるには難しいと言うか、状況を選びますからね。 狭くなってもさして気にならない。
効果時間延長はなかなかに大きいと思っています。 「本当ならば。」
あと、隠密ハルカさんも個人的に大好きなので、効果時間延長となるとまた使ってみたいですね。
上手く立ち回れば1試合を2回の隠密戦法でずっと消えていられますし、
弓主体な相手への対抗手段となりそうです。 「本当ならば。」


まぁあの、朱然の情報がガセと聞いて、凄く疑り深くなってます私w
バージョンアップまだーw?



とりあえず、明日はまた大戦に出掛けて来ます~。
クレジットサービスが凄く美味しい……と言うか、有難いのでモチベ上がってますw
こないだ19試合を3100円で出来たので、相当財布に優しくなりましたw
そんな訳で、目標は勝ち越しと証16! って事で頑張って来ます!
ふぃーばーたいむktkr | HOME | また9コス大会っすかw

Comment

クコ情報見てきました!!まさかの上方修正でしたね^^
とは言え、士気6使うんですから強化しても妥当な感じがします。
修正前はよく使ってた計略なので、クコの復権は嬉しいですね♪
隠密姫は自分も好きなんですが、なかなか使いどころがなくて(+o+)
地勢デッキに入れようとした頃もありましたが、自分が持ってるのは
大戦2の隠密姫なので属性がないという罠・・・(>_<)

碧さん、以外にも.NETに未登録なんですね(・。・;
.NETは便利ですよ!自分の戦績も見れますしその他情報満載♪
それとドジな自分はたまに君主カードを噴出してしまうので
再発行できる.NETは保険としてもすごくありがたいです(^^♪
勝率は悪いですが、大戦1から継続してるカードなのでなくしたらショックですし・・・
碧さんもぜひ.NETへご参加を!
そしてよろしければ、ぜひうちらのチームへもご参加を(*^^)v
ステッカーとかも貼れるようになりますよ♪

マリ姉トークが止まらなくてすみませんm(__)m
碧さんにもあの2曲を気に行ってもらえてよかったです(^^♪
お気にの曲を褒めてもらえると嬉しくなりますね!!
10年近く前の曲ですが、色褪せるどころか今の方が感慨深いですね。
マリ姉元気かなぁ(^-^)
2009/06/15 02:30 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
ver3.12の頃は魏の鉄板武将でしたよね~、駆虎荀。
流星とも相性が良くて、使うのもアリかなーと考えていたのですが、
あまりに性能が良すぎて逆に気が引けてたなぁ…ww
自城防衛を暗殺の毒で頑張っていた頃が懐かしいです……ww
隠密ハルカさんは実際使ってましたが、麻痺矢デッキ相手には低武力でも充分に働けた事を覚えています。
相手の弓を無視しての横弓とか、こっそり端攻め成功…!とか細かい所に手が回るので。
でも、使うとなかなか弓主体のデッキに当たらないと言う罠が待ち受けていたりするので、注意ですねw

もうICも18~19代目なのですが……未だに登録してない子なのですw
そう言えばまだICを失くした事はないですが、再発行出来ないから失くしたら心が折れますねww
チームにも興味があったりするので、機会を待っていた所なのですよね…、、、
ver3.5はその機会となりそうな予感も。。。小喬さんへの愛を称号で伝えられますし…っw!
まぁ今の携帯電話は、出来るだけ料金を抑えるようにしているので、機種換えした時とかに検討してみます。
てとしゃんさんのチームにお世話になってしまうかも知れませんが、
もしその時が来たら、宜しくお願いします…ww


いやはや、本当に良い曲でした…。 私の方こそ、素敵な名曲を教えて貰えて嬉しかったです♪
最近はあまり……と言うか、アニメでは聞かないですね……。
あまり多くを見ている訳ではないので、見過ごしているのかも知れませんがw
ミニアルバムの発売があったりはしているみたいです。
その作品をどこかで聴いてみたい所ですが、なかなか見つからないですね……。
2009/06/15 22:39 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
