S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



「咲-Saki-」11局。

「咲-Saki-」の11局を見ました。
とりあえず、リンク先はナマモノ注意です。 あと、私のPCではカクカクになるくらい重かったですw

県予選中堅戦、清澄高校は部長が登場。
この人がこれまた卑怯と言うかチート性能と言うか……w
五面待ちを蹴飛ばして地獄単騎を平気で選んでしまう電波な打ち回しをしたりするのですが、
今までそれで負けた例がない、と。 分の悪い勝負には勝つ、と言う人なのです。
無論、リアルじゃ真似しない方が良いですw
限りなく安牌に見える所を刺す、と言うのはかっこいいですが……w

で、原作通りマナーの悪さを発揮したのが東2局2本場w
ツモった牌を高く弾き上げ、その間に手牌を倒し、落ちてきた牌を掴み卓へ叩き付ける―――、
かっこよすぎでしょw これも勿論リアルでは真似しない方が良い、もしくは、やる場所を選びましょうw
しかし七萬を盲牌出来るとは流石だなぁ……、
私も長い事麻雀やってますが、萬子の盲牌は一萬しか出来ないですw

とまぁ、清澄部長が大暴れしていた訳ですが、
ここで龍門渕中堅の国広も反撃、悪い待ちを選択する清澄部長に対して、
テンプレ通りと言うか、純粋に枚数が多くて和了り易い両面待ちでのリーチを和了る、と。
「正攻法(まっすぐ)なボクで行く―――!」は良い言葉です。
それはそうと、国広は私服の露出がヤバイでしょ……ww だがそれがいい。

そんなこんなで、全員の点棒が平たくなった所で中堅戦の前半が終了。
その間にのどっちのエトペンの腕と言うか翼と言うか、が、もげてしまったりして衣さまが号泣してました。
衣さま可愛いなー。。。中の人が「らき☆すた」のつかさ役の人だものねー…w
次回はハギヨシの必殺技(?)が見られるのか……楽しみだ……ww


次回予告は見た感じ、まだ副将戦に入って無さそうでした。
中堅戦の後半と、のどっちと衣さまの初対面に期待ですっ!



しかし、動画読み込みに凄く時間が掛かって更新が遅くなってしまった……w
凄く画質は良かったけれどもw
「けいおん!」キャラソン発売! | HOME | ふぃーばーたいむktkr

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
