S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



「けいおん!」キャラソン発売!

けいおん!のキャラクターソング(イメージソング)が発売となりました。
では、早速フラゲ日の順位を↓

6/16付
シングル
2 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 秋山澪(日笠陽子) 10,851
3 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(ギー太に首ったけ) 平沢唯(豊崎愛生) 10,245
10 My Dear Girl! 神谷浩史,小野大輔
14 Running on エクリップス
24(14) 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
28(12) Don't say "lazy" 桜高軽音部
30(21) ふわふわ時間 桜高軽音部
31(13) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部


見事に2位と3位に入ってますねw
やはり人気的に澪ちゃんが若干売れているようで。 でも唯ちゃんもそこまで離れていないので凄いw
と言うかどちらも1万枚超えって、、、キャラソンなのに……ww
ただ、1位はV6なので恐らくと言うか、まず取れないですねー。。。
先週ならば1位だったかも……と言っても詮無い話か……。 と言うか、工作されるだけかw

ちなみに、OP・EDは今週で9週目ですww
今週は相乗効果が期待されるとは言え、両方粘りすぎっw


あと、先週結局触れなかったのですが、
24位に入っているハヤテのごとく!のED(だったかな?)が週間7位を取ってましたね。
しかも11日付ではデイリー2位…w 人気なんだなぁ……。



とりあえず明日、唯ちゃんのキャラソンが置いてあったら買ってみようかなー、とかw
CMとかラジオで聴いたけれども、やっぱり豊崎さんの声は反則級に良いと思うんだ……w
あずにゃんのキャラソンktkr!! | HOME | 「咲-Saki-」11局。

Comment

澪が2位!唯が3位!だが俺は唯を押すね!!!1
でもじゃに系がいると1位は無理ぽいですねー(´ρ`)
ハヤテEDはおそらくヒナギクだからこそ上位になれたんだと思いますw
2009/06/18 00:52 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
